ぽけっとパーク

親ばかサロン

ぴのちゃん1歳、入籍のご報告

2020.03.11 うたお&はしこさん

ぴのちゃん1歳、入籍のご報告

いつも大変お世話になっております。65期のうたお&はしこです。
我が家のぴのちゃんが元気に1歳の誕生日を迎えました。また、誕生日の翌日に裁判が確定し、その翌日に入籍することができましたのでご報告させていただきます。

ぴのちゃんは身長72.0cm、体重7230g。小柄で運動発達もゆっくりですが、ぴのちゃんのペースで着実に成長しています。
誕生日のお祝いは自宅にて行いました。一升餅は3分の1程の量を背負ってもらいましたが、床に伏せたまま大号泣。選び取りでは白バイにまっしぐらでした。
ニコニコよく笑い、目が合うたびに見せてくれる笑顔がとっても可愛いです。最近ではバイバイを覚え、会う人会う人に手を振っています。以前はおっとりした子だと感じていましたが、ずりばいができるようになってから急に活発になりました。案外お転婆さんかもしれません。これからどんな女の子になるのか楽しみです。

兄のぱるくんは4歳になりました。4月からは年中さんになります。身長110.5cm、体重18.8kg。体が大きくお喋りも達者なので、もっと上の学年に間違われます。物怖じせず何事も積極的に挑戦する姿にはいつも感心させられます。運動が得意で、体力もどんどん付いてきました。これからさらにパワーアップしていくことでしょう。

4人での生活が始まってもうすぐ1年。我が家は本当に賑やかになりました。ご縁をいただいたことへの感謝を忘れずに、これからも楽しく賑やかに、二人の宝物を大切に育ててまいります。

ぴのちゃんの実母様

お元気でいらっしゃいますか?
このたびはお忙しい中、裁判へのご協力をありがとうございました。
ぴのちゃんは大きな病気にかかることもなく、元気に1歳になりました。
ニコニコ笑顔が可愛く、皆に幸せを振りまいてくれています。
ぴのちゃんを産んでくださり、私たちに託してくださり、本当にありがとうございます。これからもぴのちゃんの笑顔を守ってまいります。
離れてはいますが、実母様の幸せをぴのちゃんと共に祈っています。

TOP