ぽけっとパーク

親ばかサロン

らんらんちゃん🌟入籍&初節句のご報告

2020.03.14 ポンエペーレさん

らんらんちゃん☆入籍&初節句のご報告

皆様、いつも大変お世話になっております。
北海道ブロック101期 ポンエペーレです。

この度、らんらんちゃんと入籍することができました。
マザー様はじめ、事務局の皆様には色んな面でお力添えをいただき、本当にありがとうございました。

入籍した日は、改めて家族になれたことへの感謝と嬉しさでいっぱいでした!!
また、裁判確定日と偶然近かったので、入籍日はポンエペーレ妻の誕生日と同じ日にし、より特別な日になりました。


初節句の写真は、スタジオで7段飾りの雛人形の前に座っての撮影でした。
いつもと違う空間になかなか緊張がほぐれず、困り顔になったり、泣きそうにもなりましたが、それでも泣くことはなく、頑張りました!

自宅でも、雛人形の前にお座りをして写真を撮りました。雛人形に興味をもち、お人形を渡すと楽しそうに触っており、来年には一緒に飾れるかな~など考えると楽しみです♪


実母様
お忙しい中での裁判へのご協力、本当にありがとうございました。

らんらんちゃんは、元気に成長しており、最近はお座りしながらのボール投げが好きで、上手に投げます。
また、バイバイもできるようになりました。まだ手首をクルクルするバイバイですが、その姿がとってもかわいいです!

これからも大切に大切に育てていきます。
実母様、ご家族の皆様のご多幸を心からお祈りいたします。

TOP