ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジョバンニくん4才になりました♪

2020.05.06 カムパネルラさん

ジョバンニくん4才になりました♪

大変ご無沙汰しております。
63期、岩手県のカムパネルラです。
我が家のジョバンニくんが無事4才を迎えましたので、ご報告させていただきます。

人見知りながらもカメラを向けると照れながらも余裕のピース、でも七五三のスタジオ撮影ではいつもと違う雰囲気にイヤイヤするなど、ツンデレ振りをいかんなく発揮しております。
保育園であったこと、また数か月前のことを突然話しだしたり、気になる子が(複数)いるようで恋愛話もするようになりました。
大人のやること話すこと、なんにでも興味を示し、真似したがるようになりました。
初めての場所、人、やる事にはなかなかオープンに出来ず、慎重な性格のようですが、打ち解けるのは以前より早くなってきたような…
着実に成長していると感じさせられます。
ポチャッとしたワガママボデーもシュッとしてきまして、グラビアはそろそろ卒業です(^^♪
3才の頃から真実告知はしておりますが、本人がどの程度飲み込めたのかこれからも慎重に見極めていきたいと思います。

実母 様

ジョバンニくんはとてもおしゃべりで、また活発な子供に成長しております。
周囲の方からも可愛がっていただき、大きな病気もなくスクスク成長しております。
早いものであれから4年が経ちました。
お元気でしょうか。なかなか写真を載せることが出来ていませんが、ジョバンニくんのこと、温かく見守って頂けたらと思います。
コロナで世の中大変なことになっておりますが、どうかお身体ご自愛ください。

TOP