ぽけっとパーク

親ばかサロン

💕4人家族になりました💕

2020.07.17 スノーボールさん

♡4人家族になりました♡

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。関西Aブロック、91期のスノーボールです。
この度、二人目となる元気な男の子と素敵なご縁を結んで頂くことができました。HNは白兎(はくと)くんです。
該当のご連絡を頂いてからお迎えまでドキドキそわそわで眠れない日々が続きました。
今回は新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、家族3人で白兎くんをお迎えしました。
夜にはせんとファミリーが駆けつけてくださり、絆兄妹でわいわいとお祝いすることができました。ありがとうございます。
お姉ちゃんになった白玉ちゃんは、私達の予想とはちがい赤ちゃん返りすることなく白兎くんのお世話にせっせと忙しそうに、小さなお母さんになってくれています。白兎くんも白玉ちゃんが寄り添うととても穏やかに落ち着いてくれます。すでに姉弟だなぁと心があたたかくなります。
これからは4人家族。この奇跡に、マザーさまはじめ皆さまのご尽力あってこそと深く感謝し、ふたりの宝物にたくさんの愛情を注いでいきます。
新生我が家をどうぞ宜しくお願い致します。


白兎くんの実親さま

あれから長い雨が続き各地では災害が起こり、引き続き新型コロナウイルスの脅威と、不安が続きますがお体の調子はいかがでしょうか。
この度は、可愛い可愛い白兎くんを産んでくださり、そして私達家族に託してくださり本当にありがとうございました。
手足をバタバタ、ミルクだいすき、抱っこだいすきな白兎くん。そのすべてが可愛くて何度も抱きしめてしまいます。夜もミルクほしいよー!と力強く教えてくれたあとはとても穏やかに寝てくれています。実親さまによく似たおめめがとても愛らしくて家族みんなが虜です。
これから白兎くんの成長を一緒に見守って頂けたら幸いです。
そして実母さまのご多幸を家族一同心よりお祈りしております。


白玉ちゃんの実親さま

この度、白玉ちゃんがお姉ちゃんになりました。
お人形のお世話、お歌やダンスが大好きな白玉ちゃん。白兎くんのお迎え準備をしているときは赤ちゃんがくるということにそわそわしたのか甘えん坊になっていました。赤ちゃん返りするだろうなと覚悟していたのですが、はじめて白兎くんに会ったときから優しさが溢れ、白兎くんが泣くと優しく撫でてあげたり、「大丈夫っ!」と声をかけてくれます。ミルクもおもちゃも白兎くんのためにせっせと運んでくれます。その姿が本当に愛らしく、優しい子に育ってくれたなぁと嬉しい気持ちでいっぱいです。
とはいえ、まだまだ甘えたいお年頃。白玉ちゃんの気持ちにしっかり寄り添い、いっしょに白兎くんを守っていきたいとおもいます。
また2歳の成長アルバムを送らせていただきますので、白玉ちゃんの日々を感じていただけると幸いです。
実親さまのご多幸を心よりお祈りしております。

TOP