ぽけっとパーク

親ばかサロン

かもねぎ君 お宮参りのご報告

2020.07.26 おそば家さん

かもねぎ君 お宮参りのご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
神奈川108期のおそばです。
6月にご縁を頂いたかもねぎ君が我が家に来て1ヶ月が経ちました。
1ヶ月検診では、体重が2570gから4052gに、身長も45.5cmから50.6cmになり、少し小さく生まれ心配していましたが、順調に育っているとのことで安心しました。

先日、地元の神社にてお宮参りと写真撮影を行ってきました。
ご祈祷はコロナの影響でご昇殿は中止となり、テントでの参列となってしまいましたが、無事健やかな成長を祈願することができました。
写真撮影では、はじめはおとなしかったのですが、徐々に泣き始め、その後寝てしまい、結果的には色々な表情をおさめることができました。
3人での外出は初めてだったので、かもねぎ君以上に親のほうが疲れてしまった日でした。

最近のかもねぎ君は手足を動かす力も強くなり、ベッドメリーに反応して声を出すことも増えてきました。
また抱っこしていると色々な表情でこちらを見てくれるようになり、その姿にとても癒されています。
かもねぎ君と愛犬がいる生活を迎えることができ幸せだね、早く仲良く遊んでいるところをみたいね、と夫婦で話をしている今日この頃です。

■実母様へ
実母様、その後いかがお過ごしでしょうか。
この度はかもねぎ君を産んで下さり改めてお礼申し上げます。
生まれた時は少し小さかったのでご心配な点もあったかと思いますが、よく寝て、いっぱいミルクも飲み、たくさん泣いて元気に育っております。
1ヶ月検診でも順調に育っているとのお言葉を頂きました。
託して頂いてからの日々は私たち夫婦にとって、かもねぎ君がいなければ得られないであろうたくさんの喜びと経験をさせてもらっております。
これからも1日1日を大切にかもねぎ君に愛情を注いでいきたいと思います。

今後も温かく見守って頂ければ幸いです。
実母様のご健康とご多幸をお祈り致しております。

TOP