ぽけっとパーク

親ばかサロン

4人家族になりました

2020.11.07 はなびよりさん

4人家族になりました

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。東北・信越ブロック99期はなびよりです。
この度、2人目となる10月生まれの女の子と素敵なご縁を結んで頂きましたのでご報告いたします。
HNはあかねちゃんです。
いつかひまわりくんに兄弟が出来たらいいなと思っていました。2人目の該当の連絡を頂いた時は本当に嬉しかったです。

あかねちゃんは小顔でとても可愛らしいです。ミルクの飲む量も増えてきました。昼間はお腹がいっぱいになると寝てくれます。お兄ちゃんのひまわりくんが騒いでも起きないことが多いです。
ひまわりくんはあかねちゃんがミルクを飲んでいると近くに来て頭をなでてあげたり、チューをしてくれます。
そんな姿を見ているとほっこりした気持ちなります。

この2人の大切な命をしっかりと守っていき、たくさんの愛情をかけて育てていきたいと思います。


あかねちゃんの実母様

産後の体調はいかがでしょうか?
この度は可愛いあかねちゃんを私達夫婦に託して頂きありがとうございました。
お迎えしてから数日たちましたが、あかねちゃんはミルクの飲める量も増えてきました。飲むスピードはゆっくりで、休みながらですが全部飲み干します。
泣き声も大きく元気です。
あかねちゃんはみんなに可愛がられています。
これからもあかねちゃんを大切に育てていきますので、温かく見守って頂けると幸いです。
実母様のご多幸を心よりお祈りしております。


ひまわりくんの実母様

お変わりありませんか?
この度、ひまわりくんがお兄ちゃんになりました。
1歳7カ月になったひまわりくんは歌や踊りが好きでテレビを見ながら身振り手振りを真似しています。
ひまわりくんはあかねちゃんの頭を撫でてあげたり、ほっぺにチューをしたりと優しいお兄ちゃんです。
私達のやっていることをよく見ていて、あかねちゃんのオムツを替えているとお尻ふきを出して渡してくれます。
あかねちゃんを抱っこしていると足にしがみついてきてヤキモチを焼くこともあります。
ひまわりくんが寂しくならないように寄り添い大切に育てていきます。
これからもひまわりくんの成長を見守って頂けたら幸いです。
実母様のご多幸を心よりお祈りしております。

TOP