ぽけっとパーク

親ばかサロン

ミニちゃんと家族になりました💝

2021.01.13 ネズミの悟りさん

ミニちゃんと家族になりました♡

実親様、マザー様、スタッフの皆様、ブロックの皆様

お世話になっております、
千葉ブロック114期のネズミの悟りです。
この度、ミニちゃんとのご縁を結んで頂きまして、本当にありがとうございました。

今日で我が家にきて6日目になりました。ミニちゃんはよくミルクを飲み、よく寝てくれて、とてもおとなしい子です。この6日間にはミニちゃんの成長が日々見えています。毎日少しずつ変化があり、ミニちゃんの顔立ちが日々はっきりしていますし、目も大きく開いて人を見つめています。泣き声も大きくなって、元気な子です。特に寝顔が可愛くてよくニコニコ笑っています。

実親様
この度はミニちゃんを私たち夫婦に託してくださりありがとうございます。
ミニちゃんはとても健やかに毎日成長しています。よくミルクを飲むときに寝たりして、哺乳瓶を軽く調整したらまた飲み始めます。この顔はとても可愛いです。
このような元気なミニちゃんを生んでくれて、実母様に心から感謝しております。これからはミニちゃんが幸せな生活をできるように私たち夫婦は一生懸命頑張っていきたいと思います。どうか、温かく見守ってください。
私達の心の中には、いつでも実母様の存在があります。ご多幸を心よりお祈りしております。

マザー様、スタッフの皆様
寒い冬の中に、ミニちゃんのことを引き渡して頂き、どうもありがとうございます。
去年からベビーポケットさんに特別養子縁組の申し込みを受け入れらてから、色々な事を教えていただき、本当に感謝しています。私達は色んな難しい事を乗り越えて、このように子育てができるようになって、感無量です。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

千葉ブロックの皆様
皆様のご親切と厚いご支援いただきまして、本当に感謝しています。家庭訪問から赤ちゃんとの生活とお世話のポイントについてご丁寧にお教えて頂き、助かりました。千葉ブロックの家族の皆様はいつも助け合って、強い絆を結んでいると私たちは感じています。私夫婦はこんな素敵なグループに入る事ができて本当に心強いです。近い将来、皆様と会えることを楽しみにしています。

TOP