ぽけっとパーク

親ばかサロン

カウル君ハーフバースデー

2021.04.23 月読さん

カウル君ハーフバースデー

マザー様 スタッフの皆様、BPファミリーの皆様、大変お世話になっております。
北陸ブロック112期の月読(つくよみ)です。

我が家のカウル君が、早いもので生後6ヶ月となりました。
表情がとても豊かになり、声色や身振りでも自分の要求を伝えてくれるようになってきました。
最近は人見知りが始まって、知らない場所へ行ったり、知らない人に抱っこされると泣き出してしまいます^^;
でも、それもまた成長の証ですね!
これからも、一歩ずつ着実に大きくなっていく姿をしっかりと見守っていきます!

〇実母様
ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?

カウル君は、心も体も日々順調にすくすくと成長しております。
何より驚かされるのは、言葉の習得の速さ!
ある日突然、「あちゃーーあん」と自分の呼び名を真似して言い出したかと思うと、
その次の日から「まあむ」という音が出始めて、もしやと思ったら、その後すぐに「ママ」と言えるようになりました。
この前は、「車の中、あっついあっつい(暑い)だったね~」と話しかけていると、「あっちゅーい!」と返してくれました。
聞いた音を真似するのが得意なのかも知れません。
たくさんお話しできるようになる日が待ち遠しいですね^^

近所でも、すっかりおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん方のアイドルです。
「会いに来たよ~」と家に立ち寄ってくださる方まで居るくらいの人気者。
カウル君はみんなのお日様です♪♪

もうすぐ初節句のお祝いをするので、それを終えた頃にまたアルバムをお送りしますね。

どうか、楽しみに待っていてください。
カウル君のじいちゃんとばあちゃんが買ってくれた鯉のぼりも、成長を見守ってくれています。

まだまだコロナ感染の不安は尽きない日々ですが、どうぞお体ご自愛なさって、元気にお過ごしくださいませ。
ご多幸、心からお祈りしております。

TOP