ぽけっとパーク

親ばかサロン

風くんの100日記念とお食い初めのご報告。

2021.06.02 はれぞらさん

風くんの100日記念とお食い初めのご報告。

マザー様
事務局様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
116期東北信越ブロックのはれぞらです。
このたび風くんが無事に生後100日をむかえ、お食い初めを行いましたのでご報告をさせていただきます。

お食い初め当日は紋付き袴柄のロンパースを着て料理の前に座りました。
ばぁばが抱っこをして、じぃじが箸で何回も料理を口に運んでくれました。
状況がわからずに泣き出してしまうというハプニングもありましたが、みんなが風くんのかわいい仕草にメロメロになり、楽しい時間を過ごす事ができました。
お食い初めは食べるまねですが、風くんが本当に食べられるようになったら、とても楽しい食卓になるだろうと思いました。
今からとても楽しみです。

風くんは無事に100日をむかえ、表情が豊かになってきてかわいい笑顔を見せてくれています。
このごろは、お気に入りのメリーを眺めながらゴキゲンに時間を過ごすことが多くなりました。
ミルクをおねだりする泣き声もとても大きくなりました。
日々成長する風くんの姿を見逃さず、これからも愛情をそそいでいきたいと思います。

実母さま
おかげさまで、風くんが無事に100日を迎えることが出来ました。
我が家に風くんがやってきてから、身長も伸び、体重は倍になりました。
病なども無く元気にすごしており、私達夫婦はもちろん、私達の両親、親戚、全ての人に愛されながらスクスクと成長してくれています。
風くんと過ごせる毎日が本当に幸せです。これからも、実母さまに安心していただけるように、風くんを精一杯の愛情で育てていきます。
実母さまにおかれましても、これからも風くんの成長を見守っていただければ幸いです。
コロナ禍の世の中ですが、どうかお体にお気をつけてお過ごしください。実母さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP