ぽけっとパーク

親ばかサロン

みずほちゃん2歳になりました。

2021.06.07 spoonさん

みずほちゃん2歳になりました。

マザーさん
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております、九州ブロック 5期のspoonです。
みずほちゃんが元気に2歳のお誕生日を迎えました。

◆最近のみずほちゃんの成長

みずほちゃんは、元気に成長しています。
ちょうどイヤイヤ期が始まりました!
本当に、なーんでもイヤなんですねー。
身長・体重は、ともに平均値をキープしています。

歩行は、しっかりとした足取りでダーッと勢いよく走って行きます。
やっぱり、お外が大好きで、ずーっとお庭で遊んでいます。
特に水遊びが好きで、今年の夏はビニールプールでたくさん遊ぼうと思います。

お部屋での遊びは、絵本が大好きで、はらぺこあおむしが一番のお気に入りです。
アンパンマンのあっぷぷーの仕掛け絵本では、自分のお顔を両手でぶにーとしながら「あっぷぷー」と言っています。
お絵描きも大好きで、クレパスで床やドア、壁に画伯のアートが・・・
そして、やはり女子ですね!まだまだおちびさんなのに、バッグ・靴・お洋服が大好きです。
お洋服を体に当てて、可愛いーと言っています。

可愛らしくて、癒されています。

言葉は、ママ、パパ、じーじ、ばーば、赤、ワンワン、葉っぱなどの言葉と「ママ、赤ちゃんねぇ」、とどこでおぼえてきたのか???話します。
他の言葉は、曖昧ですが・・・一日中お話しています。

そして相変わらず、食欲旺盛で、パクパクとよく食べてくれます。
特に、牛肉、白ご飯、味海苔、いちご、おうどん、キュウリ、トマト、マンゴー、ホットケーキが好きです。

人見知り、場所見知りがまだまだ続いています。
2歳記念の写真撮影が、大泣きで私から離れずにできませんでした。
カメラマンの方にお願いして、次回は大好きなお外で撮影して頂こうと思っています。

これからも、大切なみずほちゃんの笑顔を家族みんなで守っていきたいと思います。

◆実親様

お元気でお過ごしでしょうか?
早いもので、みずほちゃんが2歳になりました。

みんなに愛され、大きな病気もせず健やかに成長しています。
ご安心くださいませ。
成長アルバムは、作成中なのですが・・・
2歳記念のアルバム撮影ができず、もう少しお時間がかかるかと思います。
出来上がり次第お送りいたします。

実親様・ご家族様のお幸せをいつも遠くからお祈りいたしております。

TOP