ぽけっとパーク

親ばかサロン

〜オリーブちゃんと入籍しました!〜

2021.06.14 グライドさん

〜オリーブちゃんと入籍しました!〜

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつも大変お世話になっております。中四国ブロック、113期生グライドです。
昨年10月にご縁を頂いた、オリーブちゃんと無事入籍をすることができましたので、ご報告させて頂きます。

入籍の日は、家族3人で市役所へ行き手続きをしました。大安吉日、夫の誕生日でもあったその日は、我が家にとって一生忘れられない大切な大切な記念日となりました!

色々な出会いと奇跡が重なって、このような幸せな日が迎えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
改めまして、マザー様を始め、このご縁に関わって下さいました、全ての方に心から御礼申し上げます。皆様とのご縁も大切にして参りたいと思いますので、これからもグライド一家をよろしくお願い致します。

実母様
この度は裁判へご協力頂き、ありがとうございました。無事、オリーブちゃんと入籍することができ、夫婦共々安堵すると同時に、親としての責任を痛感しております。

オリーブちゃんはもうすぐ9ヶ月になります。最近のオリーブちゃんですが、7ヶ月半でハイハイとつかまり立ちをマスターし、8ヶ月過ぎには伝い歩きも始まりました。
リモコンや携帯が大好きで、この2つを見ると、キャーっとニコニコしながら高速ハイハイしています!あちこち動き回って、色んなものを触ったり舐めたり転んだりと、大忙しで、目が離せなくなり大変ではありますが、それ以上に子育ての喜びを感じています。
名前を呼ぶと振り返ったり、哺乳瓶を見ると嬉しそうに寄って来たり、大好きな音楽をかけると、ぴょんぴょんと嬉しそうに体を動かしたり、色々なことを理解したり、表現できるようになっていて、日々成長を感じます。最近は後追いが始まったのか、泣きながら足元に抱きついて来てくれるのですが、その姿がたまらなく可愛くて愛おしくて、私達を親にしてくれてありがとう!と思う気持ちで、胸がいっぱいになってしまいます!

オリーブちゃんがくれるたくさんの幸せに負けないくらい、私達も精一杯の愛情を注ぎ、これからも大切に育ててまいります。どうぞ、これからも見守って頂けますと幸いです。
実母様のご健康と、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP