ぽけっとパーク

親ばかサロン

ろーたすちゃん💕入籍のご報告

2021.06.16 おーばいとーりさん

ろーたすちゃん♡入籍のご報告

マザー様
事務局様
実母様
BPファミリーの皆様

いつも大変にお世話になっております。76期おーばいとーりです。
昨年9月にご縁をいただきましたろーたすちゃんと無事に入籍する事が出来ましたのでご報告させて頂きます。

我が家にとって3回目の裁判もとっても緊張して一つ一つ丁寧に作って下さったマニュアルと睨めっこしながら行いました。裁判官の方は女性の方でいつも子供達の様子をニコニコ聞いて下さいました。児相の方は次男の時の担当者がわざわざもう一度おーばいとーりさん所に行きたかったけど担当変わったんだと電話して来てくださり毎回楽しみに来てくださりました。
入籍はママと次男くんとろーたすちゃんと3人で行き、週末にもう一度家族全員で市役所に行き写真を撮ってささやかなお祝いをしました。感謝感謝で胸がいっぱいになりました。

◆ろーたすちゃんの実母様
この度は大変お忙しい中、裁判にご協力頂きまして誠にありがとうございました。10ヶ月育み命をかけて産んで下さった大切な命を家族全員で力を合わせて守り抜いていく決意です。どうぞ暖かく見守って頂けると幸いです。実母様の健康と幸福をずっと祈っています。
ろーたすちゃんはもうすぐ10ヶ月になります。小柄ではありますが元気でよく動きます。9.10ヶ月検診では離乳食も順調に進んでいて腰も強くなってきていてとっても良いと言って頂きました。最近はハイハイとつかまり立ちであっちへ行ったりママを追いかけたり、服やおもちゃや本を出したい放題でいたずらもしています。後追いも始まりママじゃないとダメーって時があり、パパは悲しくなっています。お兄ちゃん達もとっても可愛がってくれています。3人仲良く遊んでいる姿を見ると幸せな気持ちになると共に実母様への感謝でいっぱいです。

◆最近のすまーとくん
4歳8か月になりました。幼稚園も年中さんになりとってもしっかりものです。プールと体操教室にも通っていて体力は恐ろしいです(笑)幼稚園帰ってからも4時半頃まで毎日公園でお友達と遊んでいます。砂場・うんてい・追いかけっこ・戦いごっこなどしています。今でも変わらず消防車が大好きです。お家では字や数字を書くのに興味があり、お友達にお手紙を書いたり絵を書いたりしています。最近はトランプやUNOも出来る様になってきました。そして毎日弟と戦っています。トランポリンも大好きです。お手伝いもたくさんしてくれます。ゴミ捨てや掃き掃除、弟と妹の面倒もしてくれます。とっても頼りになるお兄ちゃんです。我慢させている部分もたくさんあるので土日のどっちか短時間でもママと2人の時間を作るようにしています。親バカですがとっても良い子に成長しています。これからもたくさんの時間を共に過ごせる事が楽しみです。

◆最近のとれじゃーくん
2歳6か月になりました。プレ幼稚園に週1回通っています。母子分離も始まっていますがお兄ちゃんがいる安心感なのか、一度も泣く事無くめちゃくちゃ楽しんでいます。プレでは体操ででんぐり返しができたり、ママへプレゼトの作成をしてくれたりしています。お友達と積極的に関わっているそうです。プレがない日はお兄ちゃんを幼稚園に送って行くと、お兄ちゃんいなくて寂しいと言っています。最近の口癖は「これなんだ?」です。言葉も増えてきてとっても可愛い事を日々話してくれます。TVで言った事をすぐおうむ返しして言ったり驚きます。とれじゃーくんも戦い系が好きです。シャキーン・バンバンと常に敵と戦っています。幼稚園終わりはいつもお兄ちゃんのお友達と一緒になって遊んでいます。真ん中っ子でマイペースなところもあるとれじゃーくんですがとても優しくて賢いです。

今後共3人のかけがえの無い大切な命を守り、実母様の健康ご多幸を心より祈っていきます。

TOP