ぽけっとパーク

親ばかサロン

カムリ君🌟3歳のご報告

2021.06.19 ヴェルファ&芹香さん

カムリ君★3歳のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
千葉ブロック、91期ヴェルファ&芹香です。
我が家のカムリ君が元気に3歳の誕生日を迎えましたので、ご報告をさせて頂きます。

3歳の誕生日は、おじいちゃん家でみんなでお祝いし、ケーキを食べました。
ろうそくを一気に吹き消した後は、クリームを口の周りに付けながら、豪快にケーキにかぶりついていました。
お誕生日の数日前に、写真スタジオにて写真を撮って貰いました。
撮影中は、きちんとカメラマンの指示通りに出来、終始笑顔いっぱいで撮影出来ました。

小さい頃から、年齢を上に見られがちなカムリ君でしたが、先日はとうとう知らないおじさんに「小学校は楽しい?」と聞かれるほどに大きく成長中です。
日頃から歌ったり踊ったりよく動き、よく喋る為、1.2歳は上に見られる事が多いですが、小学生に間違われた事にびっくりしてしまいました。

今も変わらず、車が大好きで、将来の夢も、バスの運転手だったり、消防士さんだったりコロコロと日々変わってます。
ただ、ずっと変わらないのは、「バスに乗せてイオン(笑)連れてってあげる」とか「消防車に乗って助けてあげる」など、優しい気持ちを持ち続けてくれてます。
いつも「僕に任せて」「僕がいるから安心して」など、言葉にして伝えてくれます。


実母様、ご家族様
まだまだ収束が見えない大変な中、お元気でいらっしゃいますか?
カムリ君は、優しく元気な男の子に成長中です。
コロナの影響でなかなか治療が進んでおりませんが、カムリ君が頑張ってくれているお陰で大分薄くなってきており、お医者様からはそろそろ一旦終了し、もう少し大きくなってから再開してもいいのでは?とのお話も頂きました。
今のところ、今年は治療をし、来年以降は、様子を見ながら決めたいと思っております。
これからアルバムを制作しお送りさせて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

大事な大事な宝物のカムリ君をこれからも全力で守っていきます。
カムリ君の成長を見守って頂けると幸いです。
実母様、ご家族様のご健康とご多幸をお祈りしております。

TOP