ぽけっとパーク

親ばかサロン

こじかちゃんと入籍しました!3人の成長

2021.06.19 せんと君とせんとちゃんさん

こじかちゃんと入籍しました!3人の成長

マザー様事務局スタッフの皆様
ベビーポケットの皆様

いつもお世話になっております。関西Aブロック48期せんと君とせんとちゃんです。
この度、我が家の3人目のこじかちゃんと入籍いたしました。
入籍までには、マザー様や事務局スタッフの皆様にはご尽力いただきありがとうございました。こじかちゃんは、9ヶ月になりました!
すごく可愛い笑顔を沢山見せてくれます。
今すごく人見知り真っ最中で、他の人の顔を見ただけでも泣いてしまい、私にギュッとしがみついてます。相手に申し訳なくなりながら、安心してもらえる場所、人になれてよかったぁと嬉しく思い、この特有の時期を味わってます!ハイハイとつかまり立ちができるようになり、色んな物に興味深々でイタズラという実験遊びも大好きです!
お兄ちゃんお姉ちゃんに負けじと、アピールも大きな声でしてくれて、とっても活発で元気なこじかちゃんです。
こじかちゃんと家族になれて幸せです。


こじかちゃんの実母様ご家族様

お元気でいらっしゃいますでしょうか?
こじかちゃんと入籍をいたしましたのでご報告させていただきます。
お忙しい中、裁判へのご協力ありがとうございました。
こじかちゃんは、元気いっぱいの9ヶ月になりました。真実告知をしていてもうわかっているバンビ兄が、こじかちゃんの実母様のお名前を言い〇〇ママ元気かなぁ?と2人で話していて、こじかちゃんは、ニコニコ、あっ!あっ!と声を出してお話してました!
きっと元気だと嬉しいなぁー!てお兄ちゃんの問いに答えてるのかなと思います!
家族皆で、実母様の幸せを願っています。
そして、これからも心の近くで応援しています。


リアンちゃんの成長

リアンちゃんは、4歳7ヶ月になりました!
4月から幼稚園に入園し、新しい世界が増えて毎日刺激たっぷりです!園と療育リハビリ。とても多忙な毎日で、ほんと小さい体でもよくがんばっています。幼稚園の先生からは、リアンちゃんの周りにはお友達が集まります。リアンちゃんは、泣いて不安なお友達を癒す力があります。などなど、嬉しいお言葉を沢山いただきます。できるようになった事が増えて、お友達パワーには驚きます。歩行器をつくり今は歩行器の猛特訓!1人でなかなか難しい事もお友達のパワーがあると変わる事がたくさんあります。リアンスマイルは、本当に優しい、可愛い、笑顔。大好きです。


バンビ君の成長

バンビ君は、4月に一年生になりました!!
大きなランドセルを背負って毎日元気よく登校!毎日怪我をして帰ってきます!
バンビ君も元気いっぱい男子です!
バンビ君も担任の先生から、バンビ君の周りには、いつもお友達が集まります。
と言っていただき、リアンちゃんもバンビ君も持って産まれた力かもしれません!
妹のお世話を何もいわずとも、してくれて。
私たちよりよく気がつきます。
お友達と家族の人数の話になった時、お友達や先生にママが2人いるねん〜!と嬉しそうに話をしているようです。
うそやーん!ていわれても、ほんまや!!て強くいい返し、でも理由までは難しい一年生。先生に間に入ってもらったというエピソードもあります。その事についてバンビ君と話してみると、みんなに、大切な家族やから知ってほしかってんもんー。と笑っていってました!バンビ君らしく、バンビ君の気持ちをこれからも大切にしたいと思います。

TOP