ぽけっとパーク

親ばかサロン

るのんちゃん 10ヶ月と後期健診のご報告

2021.06.25 としまる一家さん

るのんちゃん 10ヶ月と後期健診のご報告

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつもお世話になっております。
109期 関西ブロック としまる一家です。
るのんちゃんが10ヶ月になりました。

健診では身長71cm体重8760gと成長曲線ど真ん中。
何も問題なしとお医者さんに言っていただきました。

髪の毛も伸びてきて女の子っぽくなってきました。
かわいいお洋服たくさん着せてあげたいです。

歩行器は急ブレーキもお手の物。乗りこなしています(笑)
ハイハイもスピードアップで、机の下や椅子の下にもぐりこんだり、登れなかった段差も登れるようになり、電気のついていない廊下も怖がらず行くようになりました。
好奇心旺盛で新しいものはすぐ発見します!

ごはんも三食とおやつをしっかり食べてミルクはほとんどいらなくなりました。軟飯になりましたが好き嫌いもなくしっかり食べてくれています。
私が口に運ぶのがゆっくりなのか、いつも「マンママンマ」と催促されます(笑)

音楽も好きで音に合わせて身体をゆらしたりするようになりました!とてもかわいいです。

◆実母さま、ご家族さま
陽射しが強くなってきて暑くなってきていますが、お元気にされていますか。

るのんちゃんは病気1つせず、身長も体重も理想的で日々楽しく過ごせています。
実母さまがお腹の中で元気に育ててくださったおかげです。本当にありがとうございます。

るのんちゃんは動きが激しくなってきて、なかなか写真を撮らせてくれませんが(笑)がんばりますのでまた見てくださいね。

実母さまとご家族さまの幸せをいつも願っております。

TOP