ぽけっとパーク

親ばかサロン

4人家族になりました🎵

2021.06.30 キャッスルさん

4人家族になりました♪

マザー様  スタッフ皆々様  BPファミリー皆々様

ご無沙汰しております38期 キャッスルでございます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
彩り鮮やかな紫陽花の花が綺麗に咲き誇る季節、この世に誕生した可愛い女の子が我が家に仲間入りし4人家族になりました♪

7年半前にキング君を託していただき、もうこれ以上の幸せはないと、日々、愛と感謝と嬉し泣きの毎日でしたのに。クイーンちゃんまでをも託していただき愛しすぎて幸せすぎて、まさかこんな日がくるとは!!
生涯夫婦2人だけの生活を想像していた日々もあったけれど、キング君が我が城に光とパワーを与えてくれて、クイーンちゃんが柔らかな陽を与えてくれました。
我がキャッスルにキングとクイーンが揃い威風堂々、ファンファーレが鳴り響き素晴らしき幕開けでございます!!我が城の女王クイーンちゃんを、皆さまどうぞ宜しくお願いします♪

*マザー様 スタッフ皆々様*
この度は第二子のご縁談、そして実母様とクイーンちゃんの命を守り抜いて下さり誠に有難うございました。皆さまの並々ならぬお力のもと、私達夫婦の幸せがあるのだと噛み締めながら、託していただいた二つの命を生涯愛し抜いてみせます。何処よりも強い愛で!子離れ出来ないかもしれません、どうしましょう(笑)。親バカ出来る幸せを胸いっぱいに子育てして参りますので今後ともご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

*クイーンちゃんの実親様*
この度は可愛い可愛いクイーンちゃんを私達夫婦に託していただき心より感謝申し上げます。お腹の中のクイーンちゃんに愛を与えてくださり、この世に誕生させてくださり、言葉では言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
実親様譲りのクイーンちゃん♪なんと美しい女の子なのでしょう。早速キングお兄ちゃんとパパからの溺愛ぶりを受けております。可愛い♪可愛い♪世界一の美人さんだーーと寝ても覚めても側から離れません♪とても小さな身体でゴクゴクミルクを飲む姿からは強い生命力を感じ、大きな瞳からは輝く未来を感じます。
何処にも負けない愛で包み込んで育てあげてみせますね。たくさん、たくさん親バカさせていただきます♪このサロンでご報告させていただきますのでどうぞ覗いて見てくださいませ☆そして、お身体どうか大切になさって下さいね。家族4人、遠くから実親様の幸せを願っております。


*キング君の実親様*
お元気でいらっしゃいますか?この度、キング君がお兄ちゃんになりました!少し前から急に兄弟が欲しいと言い出したキング君。このご縁はキング君が呼び寄せたのだと思っています。待ってましたと可愛い妹にべったりの溺愛ぶりです。妹の為ならミルクも飲ませてあげたいし、オムツも替えたいしゲップのさせ方だって良く分かってる。一体何処で覚えてきたのから。心の大きな成長に感涙の日々です。これからはお兄ちゃんとして益々逞しく成長してゆく事でしょう。素晴らしい姿をどうか見守っていてくださいね。

TOP