ぽけっとパーク

親ばかサロン

ナルニアモスくん💝入籍しました

2021.06.30 よかたんさん

ナルニアモスくん♡入籍しました

マザー様
いちご組様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
96期 関西Bブロックよかたんです。
ナルニアモスくんと入籍できました事をご報告させて頂きます。

入籍当日は気持ちの良い気候でお天気にも恵まれ家族揃って市役所に行きました。
少々緊張をしており、BPのマニュアルを見ながら何度も持ち物を確認しておりました。 
改めてナルニヤモスくん、チコリちゃんとのご縁に感謝しつつ、親としての責任の重さも感じた日になりました。 
長丁場でしたので、ナルニヤモスくんは入籍を終えた頃にはぐっすり寝ておりました。
チコリちゃんとナルニヤモスくんおめでとう!と伝えるととても嬉しそうにニコニコしてチコリちゃんと騒いでおりました。 
目の前のケーキが触りたくて泣いてしまうナルニヤモスくん。
チコリちゃんよりハッピーバースデーの曲をプレゼントされてました(笑)

最近のナルニヤモスくんはハイハイで動き回り、伝い歩きと家中の椅子の押し歩きに励んでいます。 
立つ事も楽しいようで、グラグラしながらもバランスを取り、立っている時間を伸ばしています、見て見て〜と言わんばかりの満面の笑顔を向けてくれます。
棚やカゴの物を出したり、つま先立ちで手が届く物を引っ張りだしては、取れたよ!と笑っています。
力も強いので、これ動かしたの?と思う物を移動させているので驚かされます。

実母様 ご家族の皆様 

お元気にお過ごしでしょうか。
お忙しい中、裁判にご協力くださりありがとうございました。無事に入籍する事ができました。
ナルニヤモスくんは10ヶ月に入りスクスク成長中です。もうすぐ検診がありますので楽しみです。
5月の前半は寒暖差で風邪を引き、後半は突発性湿疹にかかりました。チコリちゃんが突発性湿疹になった時は悲惨な程の不機嫌だったので、ナルニヤモスくんも大変になるのかと思っていたら、グズる事もなく寝ていました。 
不機嫌を覚悟していたので信じられない気分でしたが、ナルニヤモスくんが不機嫌で辛くならず良かったです。  

お外のお散歩では、ベビーカーにしっかり
座ってキョロキョロと興味を示しています。 
色々触りたいようで、手を伸ばして掴もうと必死な姿も可愛いです。
コロナでおでかけが叶っておりませんので、様子を見ながら色々と経験しに行こうと思っています。

これからも変わらず、沢山の愛情を注ぎ応援して参りますので暖かく見守って頂ければ嬉しいです。
実母様 ご家族の皆様のご多幸を願っています。

TOP