ぽけっとパーク

親ばかサロン

🌟チョコ太くんと入籍致しました。

2021.06.30 甘党家族さん

☆チョコ太くんと入籍致しました。

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。埼玉ブロック110期、甘党家族です。
昨年8月にご縁をいただいたチョコ太くんと、この度、無事に入籍することができましたので、ご報告させていただきます。

チョコ太くんを我が家に迎えて、ちょうど10カ月になる6月の大安吉日に入籍致しました。

私たちの両親(祖父母)は、もちろんのこと、チョコ太くんを迎える時からお世話になっている行政の皆さんも入籍できたことを喜んでくれました。多くの人に歓迎されて結ばれたこのご縁に本当に感謝をしています。そしてこの日を迎えられた喜びとともに、改めてチョコ太くんを私たちに託して下さった実母様、ご家族様に深く感謝しております。

入籍に至るまでの間、マザー様、事務局の皆様には、ご尽力いただきまして本当にありがとうございました。また、この縁組に関わって下さったすべての皆様に心より御礼申し上げます。

チョコ太くんと巡り会うことが出来た幸せに、日々感謝を忘れずにチョコ太くんの幸せを願って気持ちに寄り添い、これからも大切に育てていきたいと思います。

ともに泣いて、笑って、時には喧嘩もして・・・絆を深めて温かい家庭を築いていきたいと思います。


実母様、ご家族様

この度は、コロナ禍の中、またお忙しい中、裁判にご協力をいただきありがとうございました。

また、先日は、お手紙をいただきありがとうございました。
今まで、風邪ひとつひかず元気いっぱいのチョコ太くんでしたが、10カ月に入ってすぐにお腹の調子を崩してしまいました。病院を受診しお腹の風邪との診断を受け心配しましたが、処方されたお薬を飲んで、今は元気なチョコ太くんに復活しております。

はいはいが出来るようになり、気になる物が目に入ると突進していき、行動範囲もぐんと広がりました。つかまり立ちから、伝い歩きをするようになり、「みてみて!僕すごいでしょ!」といった得意気なお顔を見せてくれます。

ボール遊びが好きで、片手でボールを掴んで投げることが出来るようになりました。変わらず抱っこが大好きで、甘えん坊でちょっぴりやんちゃな男の子に成長中です。これからどんな成長を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

こうした日々を送れる幸せに心より感謝しております。出来るだけいろいろな経験、体験をして成長をしていってくれると良いなぁと思っています。これからもチョコ太くんの成長を温かく見守っていただけると嬉しいです。

コロナ禍でまだまだ心配な毎日ですが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

実母様、ご家族様のご多幸を心から願っております。

TOP