ぽけっとパーク

親ばかサロン

苺ミルクちゃんをお迎えしました🎵

2021.07.05 ミルククラウンさん

苺ミルクちゃんをお迎えしました♪

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
113期・関東ブロックのミルククラウンです。
皆様のおかげで、7月1日に苺ミルクちゃんをお迎えすることが出来ました。

3110gで生まれた苺ミルクちゃんはごくごくと力強くミルクを飲み、ぐっすりとよく寝てくれます。
女の子らしい可愛い泣き声で、おしっこが出たこと、お腹が空いたことを教えてくれる、とっても賢い子です。
夜はよく寝てくれて、そろそろ3時間たちますよ~お腹が空いてませんか~?と、こちらがドキドキしてしまうほどです。

ひとつひとつの動作に愛おしさを感じると共に、これから私たちは命をかけてこの子を守り、育て、必ず幸せにする!と夫婦で誓い気持ちを引き締めました。
夫はすでに苺ミルクちゃんを溺愛しております。まだまだ抱っこする姿はぎこちなく、苺ミルクちゃんも居心地が悪そうにしていますが、少しずつパパらしくなってくれることでしょう。
近くに住むじぃじばぁばもすでにメロメロで、暇さえあれば苺ミルクちゃんを覗いて写真を撮って…と可愛がってくれています。
近くに住む親せき達も苺ミルクちゃんを授かったことを涙を流して喜んでくれています。
たくさんの人達に愛されて素敵な女の子に育ってくれることでしょう。
苺ミルクちゃんに出会えていなければ叶わなかった家族3人の生活を大切に大切にはぐくんでいきたいと思います。


実母様へ
この度は苺ミルクちゃんを私たちに託してくださいまして本当にありがとうございました。
お腹の中で命を守り育ててくれ、元気に産んでくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
頂いた新生児用品は大切に使わせていただきます。
寒くなったら温かいベストも着せてお写真載せます。これからも成長の折をみて親ばかサロンを更新いたしますので一緒に見守っていただければ幸いです。

TOP