ぽけっとパーク

親ばかサロン

4人家族になりました

2021.07.05 しじみさん

4人家族になりました

マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様
いつもお世話になっております。97期埼玉ブロックのしじみです。
この度、我が家にとって大変嬉しい二人目のご縁を頂きました。お兄ちゃんのかみあり君は11月の神在月生まれなので「かみあり」君。その神在月に全国の神様が縁結びの話し合いのために出雲に集まられるとき、出雲大社の西側にある稲佐の浜に降り立たれ、お迎えをします。この度、私たちの元に縁あって可愛い女の子をお迎えすることが出来ましたので、「いなさ」ちゃんというハンドルネームを付けました。

お迎え当日、マザー様の車に乗って、スヤスヤと寝ていたいなさちゃん。家についてからもずっと寝ており、途中ミルクで目を覚ましましたが、小さな体で大きな声を張り上げ、100CCも飲む姿にとても驚かされました。
マザー様が言われた通り、よく飲んで、よく寝てくれますが、夜の授乳後、なかなか寝付けず、苦労しています。少しずつ、サイクルが出来てくれたらと思っています。
かみあり君は朝起きるとベビーベッドを覗いて「おはよう、いなさ」と声を掛けています。泣いていると教えてくれたり、哺乳瓶を持って来てくれたりと、かみあり君の優しさに胸がいっぱいになります。今後、二人がお互いのことを大切に思いながら、仲良く成長していってくれたらと思っています。

いなさちゃんの実母様
この度は大切ないなさちゃんを私達夫婦に託してくださりありがとうございました。我が家に着いた日は疲れていたのか、ずっと寝ておりましたが、夜の授乳後はなかなか寝付けず、抱っこするとすぐに泣き止みますが、寝るのに少し苦労している様子でした。いなさちゃんの生活環境が一変し、慣れるまで時間が掛かると思いますが、少しずつサイクルが出来てくれたらと思っています。これから、実母様に安心して頂けるよう、大切に育ててまいります。最後になりましたが、実母様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

かみあり君の実母様
ご無沙汰しております。この度、かみあり君はお兄ちゃんになりました。かみあり君はとても優しい子で、いなさちゃんが来てから、いつも気にかけてくれています。妹が出来てかみあり君の生活が変わってしまい、本人も戸惑うことが出てくることがあるかと思いますが、かみあり君の気持ちに寄り添って、これからも育てていきたいと思っております。今後の実母様のご多幸をお祈り申し上げます。

マザー様、事務局様
いつもお世話になっております。この度は二人目のご縁を授けてくださり、ありがとうございました。不妊治療を終えた時、こうやって子育てをしている未来を想像することが出来ませんでした。一人目を迎え、三人家族になれただけでも幸せでしたのに、今回二人目のご縁も授けてくださり、家族が増える喜びを再度実感しております。これからも二人の可愛い子供たちを大切に育ててまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

TOP