ぽけっとパーク

親ばかサロン

モアナちゃんをお迎えしました!

2021.07.08 ハミングバードさん

モアナちゃんをお迎えしました!

マザー様
事務局様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
静岡ブロック117期のハミングバードです。
この度はとても可愛いモアナちゃんとのご縁を結んでいただき、誠にありがとうございました。
モアナちゃんとの生活は今日で6日目ですが、毎日がとても楽しく日々色んな発見があります。
ミルクもたくさん飲んでくれて、日にもよりますが夜も3~4時間寝てくれる事もあり、とてもお利口さんです。
手を動かすのが大好きで、手を持ち上げたり、バンザイしたり、エイエイオー?と片手を上げていたり、よく動く元気な子です。

◆実母様
この度はモアナちゃんを私たち夫婦に託していただき、誠にありがとうございました。
モアナちゃんはいつも色んな表情を見せてくれます。
大きな声で泣いたり、ニヤリと笑ったり、眠いのに頑張って目を開けようとして白目になったり、時々口角の両端にえくぼができたり、ミクルをよく飲むのでお迎えした日よりもほっぺがぷくぷくになり、とっても可愛いです。
コロナ禍での妊婦生活や出産は本当に大変だったと思いますが、モアナちゃんを産んでくださりありがとうございました。
私たち夫婦でたくさん愛情を注ぎながら大切に育てていきます。
実母様のご多幸とご健康をお祈りしております。

◆マザー様・事務局様・BPファミリーの皆様
この度は皆様のおかげでモアナちゃんをお迎えする事ができました。
コロナ禍でも救済活動を続けていただいて、予備軍研修会も開いていただいているおかげで、色んな説明を聞いたり、OB家族の方たちとたくさんお話しできました。
そのおかげで今の幸せがあるので、感謝してもしきれません。
一緒に色んな事を学んだ同期の方たちや、不安な事などを相談させていただいた静岡ブロック長さんや、温かく迎えていただいた静岡OB家族の皆様にも本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

TOP