ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐コニーちゃんをお迎えしました⭐

2021.09.07 こぐまファミリーさん

☆コニーちゃんをお迎えしました☆

☆マザー様、事務局の皆様、実母様、Babyぽけっとファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
120期三重ブロックのこぐまファミリーです。
この度はコニーちゃんとの素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました。

皆様のご尽力のおかげで9月2日に無事コニーちゃんをお迎えすることができました。
私たち夫婦にコニーちゃんを託していただきましたことに心から感謝申し上げます。
マザー様に抱かれたコニーちゃんと初対面した瞬間「生まれてきてくれてありがとう」という気持ちで涙が溢れました。夢にまでみた奇跡の瞬間を一生忘れません。

コニーちゃんが我が家に来てくれて数日になりますが、コニーちゃんはミルクをたっぷり飲み、よく寝るお利口さんです。初日の沐浴は夫の緊張が伝わり泣いてしまいましたが、2日目からは気持ちよさそうで、湯上りは「あ~さっぱりした!」と言わんばかりの表情をして気持ちよさそうにご機嫌で過ごしてくれています。
すべての姿が愛おしく、お祝いに来てくれた家族も幸せにしてくれています。
この穏やかで幸せな宝物のような日々はすべて皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


☆実母様

この度は大切なコニーちゃんを私たち夫婦に託していただき本当にありがとうございました。
コロナ禍で大変なご不安の中、お腹の中でコニーちゃんを大切に守ってくださり、命を懸けて産んでくださったことへの感謝の気持ちを忘れることはありません。

この幸せが実母様の勇気ある決断のおかげであることを忘れず、託していただいた命を大切に育み、温かく笑顔溢れる家庭を築きたいと思います。

成長の折をみて「親ばかサロン」に投稿させていただきます。実母様やご家族の皆様にコニーちゃんの成長をお見守りいただけると幸いです。いただいたベビー用品は大切に使わせていただいています。ありがとうございました。

実母様やご家族様のご健康とご多幸を心より願っております。


◇マザー様・事務局の皆様・BPファミリーの皆様

この度は私たち夫婦とコニーちゃんとのご縁を繋いでくださりありがとうございました。
皆様のおかげでコニーちゃんとのご縁は私たち夫婦にこの上ない豊かな幸せを授けてくれています。
実母様からの命のバトンを遠方より大切に繋いでいただき心より感謝申し上げます。

予備軍研修会からお迎えの日までの間、マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様には様々なことを教えていただきました。また、ブロック長様はじめOBファミリーの皆様には心強いアドバイスや優しいお声がけをいただきました。
皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、たっぷりの愛情でコニーちゃんを大切に育ててまいります。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

TOP