ぽけっとパーク

親ばかサロン

オリーブちゃん、1歳のご報告

2021.09.27 グライドさん

オリーブちゃん、1歳のご報告

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつも大変お世話になっております。中四国ブロック113期生、グライドです。
この度、我が家の可愛いオリーブちゃんが1歳のお誕生日を迎えましたので、ご報告させていただきます。

お誕生日当日は、パパがお仕事だったので、お祝いプーレトと手作りケーキでお祝いしました。最近お気に入りのアンパンマンのお祝いプレートを見つけると、手を叩いて喜んでくれました。
後日、祖父母を招いてお誕生日パーティーを開きました。一升餅は重すぎて少し泣いてしまいましたが、すぐに泣き止みリュックを背負ったままくつろいでみたり(笑)ハイハイしたり、立っちしたり、たくましい姿を見せてくれました。選び取りカードはペンを一番に選びました。将来が楽しみです!!

写真館での記念撮影では、本来ならお昼寝の時間だったので、グズってしまうかなと心配していましたが、終始ご機嫌で、一歳でこんなにいい子でスムーズに撮影できるのは珍しいですよ!と褒めて頂きました。スタッフさんにも笑顔を振りまき、たくさん可愛らしい写真を撮って頂くことができました。撮影中、可愛い!可愛い!と何度言ったか分からないくらい、親バカ全開で楽しい撮影になりました!

オリーブちゃんを託して頂いて一年、本当に幸せで、かけがえのない日々を過ごさせて頂き、改めて皆様に感謝申し上げます。これからもオリーブちゃんを大切に大切に育ててまいります。今後ともよろしくお願い致します。

実母様
オリーブちゃんは元気に一歳を迎えることができました!
最近のオリーブちゃんは真似っこがとても上手で、いただきます、ごちそうさま、美味しい、バイバイ、ぱちぱち、はーい等、たくさんできるようになりました。子供の成長は本当に凄いなーと感心すると同時に、大人のすることをよく見て日々学習しているのだと思うと、オリーブちゃんの良き手本となるようにしなければ、と思う今日この頃です!

11ヶ月で、ヨチヨチ歩きができるようになり、最近は靴を履いてお外も歩けるようになり、お外遊びも増えました。
最近の日課は、夕方近所の子供達とお外で遊んだりしながら、パパがお仕事から帰って来るのを待つことです。オリーブちゃんは、パパの車を見つけた途端、アッと指差して、手を振ってお出迎えして、パパも嬉しそうに手を振り返しています。なんでもない日常ですが、オリーブちゃんがいなければ経験し得ない瞬間に、心から幸せを感じます!

このような幸せな日々を送れることに、心から感謝申し上げます。
これからも精一杯の愛情を注いで大切に育ててりますので、オリーブちゃんの成長を見守って頂けますと幸いです。
実母様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP