ぽけっとパーク

親ばかサロン

ソウくんをお迎えしました

2021.09.29 ジャッキー&デイビッドさん

ソウくんをお迎えしました

マザー様、事務局の皆様、実母様、BPファミリーの皆様 大変お世話になっております。
埼玉ブロック25期 ジャッキー&デイビッドです。
この度可愛い男の子をお迎えいたしました。HNはソウくんです。

まだこちらの地域は緊急事態宣言中でしたので家族のみでお迎えさせていただきました。
ルルちゃんも一緒にと本人もとても悩んでいましたが、今週からやっと通常登校が始まりクラスの新しい係や行事もある為お休みも難しく、初めてルルちゃんをお迎えした時の気持ちで夫婦でお迎えしました。

最寄駅の改札口でマザーさんとシッターさんの姿を必死で探していましたが夫婦揃って別方向に向いていて気がついたら目の前に現れていてビックリてんやわんやでした。ロロくんの時もマザーさんとシッターさんに連れてきていただいたので、その時のことも思い出していました。
お忙しい中そしてコロナ禍の中ソウくんを連れてきてくださってありがとうございました。

久しぶりの赤ちゃん。こんなにミルク飲むんだっけ??なんて思うくらい飲んでくれますが、吐き戻しも多くルルちゃんの時と一緒だなと思い出しました。
沢山飲んで大きく健康でいてくれたら花丸です!!

☆ソウくんの実母様
この度はソウくんを我々に託して頂きまして本当にありがとうございました。
体調の方はいかがでしょうか。とても可愛らしい実母様に似ていてソウくんも既にイケメンな顔立ちです。
ルルちゃんも可愛い可愛いと自分の学習タブレットを取り出しては写真の連写です。
ご心配な事もあるかと思いますが、ソウくんは我々が責任を持って、大きな愛情を持って育ててまいります。お手伝いをしっかりしてくれるルルねぇねもいますし、ロロくんがきっとソウくんのことも実母様のことも我々のことも守ってくれるはずです。
これからも親ばかサロンでソウくんの可愛い成長をたくさん報告させて頂きますので、どうか覗いてみてください。
お身体をどうかご自愛ください。実母様のご多幸を願っています。

☆ルルちゃんの実母様
次は9歳のお誕生日にお手紙とアルバムをと思っていましたが、この度ルルちゃんに弟が増えました。
ロロくんのときは年子で本人もお世話した自覚もなく今回はお世話したい!頑張りたいととても張り切っています。学校は今週から通常授業が始まりました。今学年の担任の先生との相性がとても良くて、クラスのお友達にも恵まれて2年生の学校は楽しい!絶対に休みたくない!なんて頑張っています。
また9歳のお誕生日にお手紙とアルバムを送らせてください。
お仕事大変かと思いますが、どうかお身体ご自愛ください。

☆ロロくんの実母様
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか。ロロくんがお兄ちゃんになりました。我々が至らないためにロロくんにはたくさん心配をかけてしまいましたが、パパママしっかりしてよ!愛してるよ!とたくさんのメッセージを送ってくれるとても優しい子です。
これからも実母様の事をロロくんは絶対に守ってくれます。実母様のご多幸を願っています。
どうかお身体ご自愛ください。

☆支えてくださった皆様
我々オリーブ家を支えてくださって本当にありがとうございます。皆様と出会えて本当に良かったです。沢山の温かい言葉をかけてくださったり、ただ何も言わずに話を聞いてくれたり、オリーブ家の事を考えて厳しい事も言って頂いたりと、もう一度赤ちゃんを抱ける日が来るまで見守っていてくださって本当にありがとうございました。まだまだ心配をかけてしまうかもしれませんが、もう一度家族で心から笑う日々を過ごしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

☆マザー様、いちご組様、らぴす様、事務局の皆様
この度はソウくんとのご縁を繋いでくださり、本当にありがとうございました。
見放すことは簡単なのに、心配して我々を何度も何度も救い出そうと動いてくださり、その時が来ることを待っていてくださり本当にありがとうございました。
この3年半は一生分の涙を流したかのように思います。子供達にもとても心配をかけました。
こうしてソウくんを抱きしめて思うことは、我々にとっては短くも長くもなく今のタイミングだったのではと思います。
これから家族5人で笑って過ごせるように子育てを頑張ります。子の心配をしても子に心配をかけないようにいたします。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

TOP