ぽけっとパーク

親ばかサロン

くーわ君をお迎えしました!

2021.09.30 ゆうつむさん

くーわ君をお迎えしました!

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様、いつもお世話になっております。
関東ブロック103期のゆうつむです。

この度、二人目となる男の子くーわ君とのご縁を頂き4人家族になりました!

該当を頂いた日はなんと主人の誕生日前日でした、2人目を楽しみにしていた我が家は一気に感謝と嬉しさでいっぱいになり、同時に一人っ子の時間が残り少なくなったはなももちゃんの時間を大切にする為に全力を注ぎ、すっかり主人の誕生日を忘れてしまいましたが、これも良い思い出になりました。

そしてくーわ君が我が家に来たその日は、マザー様・事務局の方・OBの方々や待機の方が賑やかにくーわ君を迎えてくれる中、起きているのにも関わらず手足をバタバタしながらも大人しくしていてくれるとても賢い子でした。
マザー様の言われた通り、くーわ君は沢山ミルクを飲みますが同時に吐き戻しもよく見られる為、ミルクを変えてみたり、一回の量を減らして回数を増やしたりと試行錯誤してます。

実親様・ご家族様

この度は、私達にくーわ君を託して頂きありがとうございます。
産後のお身体の調子はいかがでしょうか?
くーわ君はミルクを沢山飲んでくれますが、まだお腹の大きさが分からず吐き戻す事があります、ミルクを変えてみたり、回数・量の調整をして様子を見ていますが、最初よりは大分良くなってきています。
そしてとにかく、新生児微笑が多く見ている私達まで笑ってしまいます。
この笑顔をこの先もずっと絶やさず、大切に育てていきたいと思っていますので、どうか一緒にくーわ君の成長を見守って頂けたらと思います。

はなももちゃんの実母様・ご家族様

この度、はなももちゃんは1歳10ヶ月でおねえちゃんになりました!
該当を頂いたその日から、今までした事の無い夜泣きが始まり、少しグズグズする事が増えてしまい、大丈夫なのかと不安になりましたが、くーわ君を迎える前日には夜泣きもグズグズも無くなりはなももちゃんなりに受け入れたのかもしれません。
くーわ君が来たその日から、足やお腹をトントンしたり、泣いていると一緒にシクシク泣いて私達に教えてくれます。
おねぇちゃんとは言ってもまだ1歳10ヶ月の甘えたい時期ですので、これからも変わらずはなももちゃんとの時間も大切にしていきたいと思います。

マザー様・事務局の皆様

この度は私達にくーわ君とのご縁を頂きありがとうございます。
またお忙しい中、我が家までくーわ君を連れて頂き感謝しております。
くーわ君が大きくなりましたら、微力ながらまたお手伝いさせていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

TOP