ぽけっとパーク

親ばかサロン

🌟ライトくんをお迎えしました!🌟

2021.10.09 ビット&ネムさん

☆ライトくんをお迎えしました!☆

マザー様
事務局の皆様
実母様
BPファミリーの皆様

大変お世話になっております。
九州ブロック 116期 ビット&ネムです。

この度とってもお天気のいい10月7日に ライトくんをお迎えする事ができました。
この本当に幸せなご縁を結んで頂いたことを心から感謝いたします。

お迎えの日は朝からずっと落ち着かず、無事に飛行機が到着する事を願いながらソワソワドキドキしておりました。
空港でライトくんを抱えたマザーさんを見つけた瞬間の想いは、きっとこの先一生忘れないと思います。
ライトくんは、初めましての時お目目をぱっちり開けて挨拶してくれており、実際に会った姿は写真で見て想像してたよりもずっと小さくて本当に可愛いかったです。

当日お出迎えに来てくださった九州ブロックOBの皆様、遠い所から本当にありがとうございました。
空港で皆様がいてくれて、なんだかすごく心強く、可愛いお子さん達の姿を見て、我が子もこんな風に大きくなっていくんだなぁ、、と未来のライトくんに姿を想像し、幸せな気持ちになりました。
私も皆さんの一員になれたんだなと今本当に嬉しい気持ちです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

念願の念願の子供という事で私はもちろん、旦那のビットさんも今まで見たことのないようなゆるんだ顔でオタオタお世話をしています。
ライトくんはお迎えした当日からミルクもちょぼちょぼ飲みですがよく飲み、よく出し、よく眠ります。
時々ニヤっと笑ったような顔をするのが微笑ましく、その顔を見る度に夫婦2人で釣られて笑ってしまいます。

この先大変な事も色々出てくるとは思いますが、今はただ、この一瞬一瞬を楽しみながら、ライトくんと一緒に夫婦も成長していこうと思っております。


実母様

この度は、私達夫婦に大切なライトくんを託してくれて、本当にありがとうございました。
10ヶ月間お腹で育て、大変な思いをして産んだライトくんと離れる事は、本当に身を切られる思いだったのではないかと思います。
実母様がライトくんを産む決断をし、Babyぽけっとを頼ってくれたからこそ、私達はライトくんに出会え、そして幸せになる事ができました。
本当にありがとうございました。

ライトくんとはまだ出会ったばかりですが、もう産んで無いことを忘れてしまうくらい可愛くて可愛くて、すっかり我が家のアイドルです。
こらからこの子が、できる限り健やかに幸せに生きられるよう私達は精一杯愛情を注ぎ、責任を持って必ず幸せにしていきます。
どうか実母様も毎日笑って、実母様自身が幸せに過ごせるう私達も願っております。
どうか一緒にライトくんを見守ってください。


マザー様
事務局の皆様

この度は、本当にライトくんとの素敵なご縁を繋いでくださり、本当にありがとうございました。
このコロナ禍でも、babyぽけっとの皆様が変わらずご縁を繋ぎ続けてきてくれたからこそ今私達はライトくんと出会える事が出来ました。
本当に感謝してもしきれません。

これからライトくんにしっかり愛情を注ぎ、大切に育てていきますので、どうかこれからもまだまだ未熟な私達に、ご指導よろしくお願い致します。

TOP