ぽけっとパーク

親ばかサロン

オウカ君⭐入籍のご報告

2021.11.18 桜道さん

入籍のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。関東ブロック111期の桜道です。
今年2月にご縁をいただいたオウカ君と、この度無事に入籍することが出来ましたのでご報告致します。

裁判所からの封筒が届くとすぐに市役所へ行き入籍の手続きを行い、手続きが無事に終えると、これまで一緒に過ごしてきたオウカ君と家族になれることへの喜びと、親としての責任の重さを改めて感じました。

マザー様 事務局の皆様
いままで様々なサポートをいただきまして、改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。コロナも減少傾向でよくなりつつありますが、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいますよう、皆様のご健康をお祈りしております。

オウカ君は9カ月になり、ベッドでのつかまり立ちや、横歩き、一人遊び、和室でのハイハイなど、活発になり、離乳食もぱくぱくと食べその後、お菓子も完食しミルクもたっぷりと飲み元気に動き回っています。

さらに、何かを言いたいのか、「あ~う~」等と私たちに向かって笑顔で言ってきます。どんなしぐさもかわいく私たちもいつも笑顔になっています。
こうした日々の変化を楽しみながら過ごせていることに感謝し、これからも一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

マザー様をはじめ、私たちに携わってくださった皆様のご尽力のおかげでこのようなご縁をいただけたことに、改めて感謝いたします。

実親様
お元気にお過ごしでしょうか、この度はお忙しい中、裁判にご協力いただき、ありがとうございました。オウカ君を託していただいてから、早いもので8か月が経ちました。
毎日、オウカ君は早寝早起きと起きてからは、元気いっぱい動き回っています。体調を崩すこともなく、元気いっぱいに過ごしております。

私たち夫婦は、実親様から託されたオウカ君をこれからも大切に、責任を持って愛情を注ぎ、明るい家庭で育てていきます。どうか、末永く見守りください。よろしくお願いします。

寒さが厳しくなってきていますのでお身体には十分ご注意ください。実親様のご多幸をお祈り申し上げます。

TOP