ぽけっとパーク

親ばかサロン

トム君⭐入籍と8ヶ月のご報告

2021.12.07 ハリウッド一家さん

トム君☆入籍と8ヶ月のご報告

マザー様
事務局の皆様
静岡ブロックの皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。静岡ブロック117期のハリウッド一家です。
4月にご縁をいただいたトム君と、この度、無事に入籍することが出来ましたのでご報告させていただきます。

入籍に先立ち、まずは裁判所から審判の知らせを受けた瞬間、そして、審判確定の知らせを受けた瞬間、それぞれで言い表せない喜びを感じました。そして、入籍当日、家族3人で手続きに行き、家族になれたということに、それまでで一番の感動の瞬間を味わいました。今は喜びとともにトム君を一生大切にしていこうという使命感を新たにしています。
これもひとえに、コロナ禍の中、マザー様をはじめ事務局の皆様、静岡ブロックの皆様、私たちに携わっていただいたすべての皆様にご尽力いただいたおかげだと、心より感謝しています。

8ヶ月になったトム君は、ハイハイができるようになり、部屋中を動き回るようになりました。ふと気がつくと近くにいたり遠くにいたり、これまで以上に目が離せない毎日になっています。愛くるしい笑顔は相変わらずで、私たち夫婦に抱っこされると大人しく座っている姿は、本当に愛おしいです。
このような素晴らしいご縁をいただけたことに改めて感謝し、これまで以上にトム君を愛情いっぱいで育てていきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

実母様 
ご家族様

この度はお忙しい中裁判の手続きにご協力いただき本当にありがとうございました。
トム君は8ヶ月を迎え、元気にすくすくと成長しています。

離乳食はいろんな食べ物を取り合わせていますが、どれも好き嫌いなくよく食べてくれます。今のところアレルギー等も見られません。これからも、食事を楽しみながらたくさんのものを食べていってくれたらと思います。

また、ハイハイが始まり、行動範囲が一気に広がりました。プレイマットを付け足したり、つかまり立ちができそうなちょうど良い高さの台を用意したりと、トム君が伸び伸びと遊べる環境を作ってあげられるように日々工夫をこらしているところです。
これからも大切なトム君に寄り添って、愛情いっぱいに育てていきます。
成長を見守っていただけたら幸いです。
実母様とご家族様の幸せを、心より願っております。

TOP