ぽけっとパーク

親ばかサロン

祝 オウカ君、1歳のお誕生日を迎えました

2022.01.31 桜道さん

祝 オウカ君、1歳のお誕生日を迎えました

マザー様
事務局スタッフの皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。111期関東Aブロックの桜道です。
先日、オウカ君が一歳の誕生日を迎えましたのでご報告いたします。

両親を迎えてのオウカ君のお誕生日会を開こうと思いましたが、コロナ禍の中、難しいということで3人でお誕生日を開きました。

まだ歩く事が出来ないオウカ君は、一升餅を背負い、テーブルを伝い歩きをしてもらいました。背負った時も泣き何度も転んでは起きあがろうと泣き頑張っていました。お餅をおろすと餅を見ながら笑顔で触っていました。
すくすくと元気に育ってくれてよかったと感じました。

最近のオウカ君は、和室に設置しているベビーサークルの中で元気に動き周りおもちゃで遊んでいます。いつもニコニコ顔で誰にでも愛想良く、何でも食べる元気な男の子に成長しました。手足の力がとても強く何処にでも登ろうとします。パチパチと拍手が出来るようになり、いただきますの挨拶で手を合わせます。ご飯は、麺類が大好きらしく、麺類の時はご飯をのぞき込み、その後パクパクと食べています。ベビーカーでの散歩は、寝ることがなくなり、知らない場所へ行くと、周りをキョロキョロと見ています。少しずつ大人の真似をする様になり、気に入らないオモチャは見向きもしなかったりとオウカ君の性格がはっきりしてきています。最近は、おもちゃではなく、黒縁眼鏡とテレビのリモコンがお気に入りです。これからの成長が楽しみです。

実母様 ご家族様

おかげさまで、オウカ君が無事に大きな病気や怪我も無く一歳の誕生日を迎える事が出来ました。約1年前までは想像がつかなかった生活に、日々幸せと喜びを夫婦で感じています。ニコニコ笑顔が可愛く、皆に幸せを振りまいてくれています。
オウカ君を産んでくださり、私たちに託してくださり、本当にありがとうございます。これからも、オウカ君の成長を一緒に末永く見守っていただけたらと思います。
コロナが日々広がっています。どうかお体には気をつけてお過ごし下さい。

TOP