ぽけっとパーク

親ばかサロン

ガーネット君 1歳のご報告

2022.02.01 ざくざくさん

ガーネット君 1歳のご報告

マザー様
事務局の皆さま
実親様
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。
112期 愛知ブロック ざくざくです。
ガーネットくんが1歳になりましたことをご報告させて頂きます。
1歳の誕生日は母方の祖父母と、父方の祖父母との2回 誕生日会を開きました。
ケーキはガーネットくんが気に入っているナマケモノのタオルをイメージしたケーキを用意しました。アイシングクッキーには愛猫の姿を入れたので、みんな大喜びでした。
ガーネットくんには前回のハーフバースデーの時を生かし水切りヨーグルトではなく、ケーキのキットを使ったスマッシュケーキも作りましたが、ぐしゃぐしゃ潰すだけで一口も食べてくれませんでした。
しかし離乳食はしっかり完食!最近は本当に食欲旺盛なのでご飯の作り甲斐があります。
誕生日プレゼントはおもちゃや図鑑、服を頂きました。祖父母に会うたび服を買ってもらうガーネットくんはすっかり衣装持ちです。オシャレ好きになって一緒に服を買いに行ったりする日がくるのかもと、今からとても楽しみです。


実母様
お元気でしょうか?お久しぶりです。
ガーネットくんはあれから1歳になりました。
正月前についにつかまり立ちからの1歩が出た!と思っていたら今では部屋の端から端まであっちへとことこ、こっちへとことこ、Uターンまでするようになりました。
自分で歩けることが楽しいようで、毎日せっせと練習しています。
身長は75.5cmに体重は10kgになり、できることも増えてきました。
パチパチやバイバイ、お喋りも「ママ」や「だっ!だっ!」「がっがっ」などよく喋ります。
誰にでもにこにこするのでスーパーなどに行った時にも「かわいいね~」とよく声をかけられます。
そんなガーネットくんの1歳までのアルバムを制作中ですので楽しみにしていてください。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。

TOP