ぽけっとパーク

親ばかサロン

のすけ君の入籍報告

2022.09.12 パステル一家さん

のすけ君の入籍報告

マザー様
事務局の皆様
実母様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
埼玉ブロック122期のパステル一家です。
この度、のすけ君と無事に入籍することができましたのでご報告いたします。

前日は一日雨が降っていましたが、私達をお祝いしてくれるかのように、当日はお日様がキラキラと光っていてとても良い天気でした。

手続きが終わり、喜びと安心感を抱きながら、私達はのすけ君と初めて会えた日のことを思い出しました。

ママより先にパパが泣いたこと。
頭を撫でると気持ちよさそうな顔をしてくれたこと。
小さな手でギュッと指を握ってくれたこと。
家に向かう車中で力強くミルクを飲んでいたこと。
よく寝ていてなかなか目を開けてくれなかったこと。
そして、のすけ君を大切に抱っこしたマザー様の優しい笑顔に私達も笑顔になったこと。

すべてが昨日のことのように思い出せます。

マザー様、事務局の皆様、実母様のお陰で、可愛いく愛おしいのすけ君と出会うことができ、私達の人生は大きく変わりました。

その日から10ヶ月。
たくさん抱きしめたり、抱っこしたり、笑い合いながら、のすけ君の成長を日々感じ、毎日が楽しく幸せです。

最近ののすけ君は、離乳食を3回しっかり食べ、おかわりする日もあります。
10ヶ月検診では、とてもよく成長していると保健師さんに褒めて頂きました。
体重は10kgを越え、赤ちゃん用の体重計がエラー表示されてしまったときは驚きましたが、それほど大きく成長してくれて嬉しく思います。

上と下に歯が4本ずつ生え、ニコッと笑うと小さな前歯が覗き、とても可愛いです。

高速ハイハイと拍手が得意で、笑顔満開で動きまわり、パチパチします。

よく笑う子だね、とよく言われるのすけ君。
くしゃくしゃな顔をして笑う姿を見ていると本当に愛おしいです。
感情が豊かで、一生懸命気持ちを伝えてくれます。

大人の行動をよく観察し、真似することも増えてきたので、ますます目が離せないのですが、これからものすけ君がのびのび成長していけるようたくさんの愛情を注ぎ育てていきます。

☆実母様へ

ご無沙汰しております。
今年も暑さが厳しい夏でしたが、実母様はお元気でしょうか?
この度は、実母様が協力してくださったおかげで、無事に入籍することができました。
改めて、のすけ君を私達に託して頂けたことに感謝申し上げます。

のすけ君は、大きな怪我や病気をすることなく、たくさん食べて、たくさん動き、たくさん寝て、たくましく成長しています。

来月には一歳になります。
私達の両親を自宅に招いて一緒にお祝いする予定です。
またアルバムを作成しますので、今後ものすけ君の成長を見守っていただけると嬉しいです。

☆マザー様

何からお礼を申し上げれば良いのか分からないくらいに、たくさんたくさん感謝しています。
まずは、私達に親になる道を作ってくださり、ありがとうございます。
そして、のすけ君との素敵なご縁をありがとうございます。

のすけ君と過ごす時間がかけがえのないものであることを忘れずに、笑顔溢れる毎日を生きていきます。

今後とも、宜しくお願い致します。

TOP