ぽけっとパーク

親ばかサロン

チャムスくんをお迎えしました。

2022.09.29 キャンプ一家さん

チャムスくんをお迎えしました。

いつも大変お世話になっております。
関東Aブロック126期のキャンプ一家です。
この度チャムスくんとの素敵なご縁を結んで頂きありがとうございました。

この日を迎えられたのもマザー様、事務局の皆様、BPぽけっとファミリーの皆様のお陰だと大変感謝いたしております。

お迎え当日は台風のためあいにくの雨でしたが、たくさんのBPファミリーの方々、待機の方にお集まりいただき総勢23名での賑やかなお迎えとなりました。
チャムスくんが到着するころには晴れ間ものぞき、マザー様に抱かれて登場したチャムスくんはとっても小さくとってもかわいくまさしく天使のようでした。
新生児サイズの洋服がブカブカでそれさえ愛おしく思えました。一生忘れられない素敵な日となりました。

我が家にきてからのチャムスくんは
体が小さいわりにミルクをたくさん飲み、喉を鳴らしてごくごく飲む姿がたまりません!!
一滴もこぼさず上手に飲めています。
左向きに寝てしまう癖があり
いまは右にも向けるよう練習中です!!

3人での生活はとっても笑顔が増え、幸せとはこのことだと思う毎日を過ごしております。

このご縁を大切にたっぷりの愛情を注いで
チャムスくんを守っていきたいと思います。
今後とも私たち家族をどうぞよろしくお願い致します。

実母様
この度は大切なチャムスくんを私たちに託してくださり本当にありがとうございます。
産後お身体の方はいかがですか??

我が家にきたチャムスくんはミルクをたくさん飲み、うんちもたくさんして元気に過ごしております。
夜も寝てくれるし、沐浴も嫌がらず気持ちよさそうにしていてとっても手のかからないお利口さんです!!
昼間は大きいおめめを開けてキョロキョロして新しい環境に慣れようとしてくれているのでしょうか。
家族や親戚、友達にもみーんなに祝福され
私たち家族は幸せ者だと実感しております。

まだまだ未熟なパパとママですが、
命をかけてチャムスくんを守っていくと決めております。

今後は親バカサロンや成長アルバムで成長を共に見守って頂けると幸いです。

これから寒くなりますので
お身体に気をつけてください。

実母様の健康とご多幸をお祈りしています。

TOP