ぽけっとパーク

親ばかサロン

ゆずりんちゃんをお迎えしました。

2023.01.03 しま助さん

ゆずりんちゃんをお迎えしました。

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
関東Aブロック128期のしま助です。

この度は、ゆずりんちゃんとの素敵なご縁を結んでいただきありがとうございます。
この日を迎えることが出来たのも皆様のおかげだと大変感謝しております。

お迎え当日は平日にもかかわらずたくさんのOBファミリーの方々に集まっていただき、賑やかなお迎えとなりました。本当にありがとうございます。

お迎えの準備をしていく中で、本当に会えるのかな…夢なのでは…と不安になることもありました。
ですが、マザー様と一緒に我が家に来たゆずりんちゃんと対面した時、やっと会えた!ととても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
OBファミリーの方々に祝福されながら順番に抱っこしてもらい一生忘れられない一日になりました。

我が家に来てからのゆずりんちゃんは、お部屋の飾りつけが気になるようでじーっと見ていたり、あやすとお話ししてくれたり、笑ってくれたり、様々な可愛い表情を見せてくれています。とっても可愛い笑顔に夫婦二人で癒されています。

皆様が繋いでくださった小さな命を大切に大切に育てていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


実母様
この度は、大切なお子様を私たち夫婦に託してくださり本当にありがとうございます。
我が家に来てからのゆずりんちゃんはミルクをよく飲み、おしっこが出たことを泣いて教えてくれたり、あやすと可愛い笑顔を見せてくれたりと元気に過ごしています。うんちも一日に1~2回出ていますし、肌の調子も少しずつ良くなってきていますので、しっかりとケアしていきたいと思います。
ゆずりんちゃんの事を考えて決断してくださった実母様の想いを受け止め、託された大切な命をしっかりと守り、愛情いっぱい育てていきます。
これからの成長を親ばかサロンやアルバムで見守っていただけたら幸いです。

これからますます寒さも厳しくなりますが、どうかご自愛ください。
実母様の健康とご多幸を心よりお祈りしております。

TOP