ぽけっとパーク

親ばかサロン

リューナちゃんをお迎えしました♡

2023.02.01 ナナイロさん

リューナちゃんをお迎えしました♡

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
東北・信越ブロック112期のナナイロです。
この度、2人目となる女の子「リューナちゃん」をお迎えしました事をご報告いたします。

お迎え当日は、最強寒波の影響により積雪で足元も悪い中で、OBファミリーが駆けつけて下さり、一緒にお迎えをして頂きました。平日にも関わらず、お集まりいただきありがとうございました。

リューナちゃんは我が家に来て当日・翌日は「ここはどこ?」と言わんばかりの険しい表情と、ショートスリーパーを発揮し、背中スイッチも敏感でしたが、3日目からは規則正しく3時間起きにミルクを飲み、夜もまとまってスヤスヤと寝て、すっかり我が家に慣れたてくれた様子で一安心です。

リューナちゃんの実母様
この度はリューナちゃんを託してくださり、ありがとうございました。
産後の体調はいかがでしょうか。
リューナちゃんは本当に表情が豊かで、お腹すいた、抱っこしてほしい、おむつを替えてほしい、様々な感情を豊かな表情で伝えてくれます。
意思表示をしっかりと伝えてくれるリューナちゃんはこれからどんな風に成長していくのかしら?と楽しみにしながら、実母様が託してくださった命を大切に守り育てていきます。
これからもリューナちゃんの成長を一緒に見守って頂けましたら幸いです。

ティーダ君の実母様
お元気でお過ごしでしょうか?
この度、ティーダ君がお兄ちゃんになりました!
絶賛イヤイヤ期なのですが、素敵な笑顔は健在で、とても心優しく頼もしく成長しています。
リューナちゃんをお迎えして、リューナちゃんの頭を「よしよし」と撫でてくれたり、リューナちゃんが泣いている時は「がんばれー!」と励ましてくれたり、徐々にお兄ちゃんとしての成長が見えてきましたが、赤ちゃん返りも顕著にあらわれている為、ティーダ君の気持ちに夫婦でしっかりと寄り添い、変わらず愛情を注いでいきます。

マザー様、シッター様、事務局の皆様
この度はリューナちゃんとのご縁を結んで頂きありがとうございます。
お迎え当日も息つく暇もない程、多岐に渡る内容のお電話でのご対応をされ、Baby救済活動の現場を目の当たりにし、我々の想像の域を超える多忙なお姿には、ただただ敬服するばかりでした。
並々ならぬご尽力を頂戴し、今回のご縁を結んで頂けました事、深く感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

TOP