ぽけっとパーク

親ばかサロン

ぴんくうさぎちゃんをお迎えしました。

2023.03.27 里の風ファミリーさん

ぴんくうさぎちゃんをお迎えしました。

マザー様
事務局スタッフ様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
中四国ブロック0期生の里の風ファミリーです。
この度、ぴんくうさぎちゃんを3月23日に我が家に迎えることができました。
ご縁がご縁を結び、マザー様のご配慮もあり、申し込みより急速にこの日を迎えることができました。
この日を迎えるにあたり、困惑している私達夫婦に対するマザー様のお心遣い、先輩BPファミリーの皆様のご協力とお心遣いには、感謝の気持ちでいっぱいです。

当日、朝から雨が降り少し残念に思っていましたが、空港に向かううちに雨がやんでいました。ぴんくうさぎちゃんは晴れ女だと、先輩BPファミリーの皆様も言っておられました。
短期間での面接・研修・準備を得て、疲労と困惑が積もる中この日を迎えました。ぴんくうさぎちゃんが乗っている飛行機が空港に着陸すると、妻の涙があふれていました。これまでの、思いなど一気にあふれかえってきたようです。当客口出口から出てくるのを待っている間も、BPファミリーの皆様が声をかけて下さり、緊張をほぐして下さいました。
マザー様がぴんくうさぎちゃんを抱えて出口から出てきた時は、今までの疲労がどこかに行ってしまいました。ぴんくうさぎちゃんの小さな手で指をギュッと握られた時の感触は忘れられません。ぴんくうさぎちゃんをこれから幸せに育てていかなくてはと、決意の時でもありました。
去年末の私達には、今ここにぴんくうさぎちゃんを側にこの文を打ち込んでいるのが、いまでも信じられません。
ぴんくうさぎちゃんの一つ一つの動作に喜びと楽しみを感じ、子育てに奮闘する日々を送っています。寝顔や笑顔を見るととても癒されます。夫婦の間に幸せを運んでくれます。ぴんくうさぎちゃんの為に努力を絶やさぬよう努めていきたいと思います。

私達夫婦にぴんくうさぎちゃんとのご縁を結んで頂き、マザー様にはご多忙の中、遠方よりお越しいただきまして感謝の気持ちで一杯です。事務局の皆様、BPファミリーの皆様、まだまだ未熟な私達夫婦を今後ともよろしくお願いします。





実母様

この度は、ぴんくうさぎちゃんを私たちに託して頂き本当にありがとうございました。
産後のお体の調子はいかがでしょうか。
実母様の重い決断をして頂き、命をつないで頂き心より感謝の気持ちで一杯です。

ぴんくうさぎちゃんは、私達新米夫婦に気を使っているのかミルクとオムツと沐浴の時以外ほとんど泣かず、周りのみんなからは本当にいい子だねと言われます。夜もよく寝てくれて感謝しています。もっと手をかけてもいいのにと心苦しです。実母様の人に気を遣う所と優し所が似たのかと思います。実母様から託された命、私達夫婦でしっかりと繋いでいきたいと思っています。
今後のぴんくうさぎちゃんの成長を見守って頂けると嬉しいです。
私達夫婦に幸せを運んで頂いた実母様にはご多幸をお祈りしております。

TOP