ぽけっとパーク

親ばかサロン

〜コッカーくん入籍のご報告〜

2023.04.01 ごまぽんずさん

〜コッカーくん入籍のご報告〜

マザーさま 事務局の皆さま BPファミリーの皆さま

いつもお世話になっております。
中四国ブロック127期 ごまぽんずです。

この度コッカーくんが入籍し、新たな家族のスタートをきることができました。
お力添えいただいた皆さまへ、この場を借りて感謝を申し上げます。

出逢いから11ヵ月で入籍となりましたが、無我夢中で育児に取り組んでいたこの間は
あっという間だったように感じます。
コッカーくんのケラケラの笑い声や、うわぁ〜んと泣く声に、愛犬2匹のワンワン!
鳴き声も相まって わが家は以前より賑やかになりました。
コッカーくんの存在は、私たちにパワーと希望を与えてくれています。 
 
また、子育てを通じて新たな世界を広げてもらいました。
もちろん楽しいだけではなく、大変さも味わっていますが、これも後に良い思い出に
なると思います。

先日義母が『私たちはいっぱい幸せをもらってるよ。今度はコッカーくんが幸せにな
る番だね』と言ってくれました。
コッカーくんが大人になり人生を振り返った時、たくさん愛情を受け取ったと感じら
れるよう、家族で手を取り合いながら暮らしていきます。
未熟な私たちですが、今後共どうぞよろしくお願いいたします。


実母さま

お忙しい中、裁判にご協力くださり誠にありがとうございました。
また、昨年末は素敵なプレゼントと手紙も送ってくださりありがとうございました。

最近のコッカーくんは、つたい歩きや高速ハイハイで家中を探検するようになりまし
た。
私の体を踏み台にしてソファによじ登った時はビックリ仰天…!

とってもわんぱくで、こちらがヒヤヒヤする場面もありますが、目が合った時、にや
〜っと照れ笑いする顔がとても愛らしく その瞬間が特に実母さまのお顔に似てる
なぁ〜と感じています。
今後も定期的にアルバムを送らせていただきますので、共に成長を見守っていただけ
ると嬉しいです。
実母さまの健康と幸せを 心よりお祈りしています。

TOP