ぽけっとパーク

親ばかサロン

ヴァロくんをお迎えしました

2023.04.02 星月夜さん

ヴァロくんをお迎えしました

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつも大変お世話になっております。
愛知Bブロック133期の星月夜と申します。

この度は、とても可愛い男の子ヴァロくんとのご縁を結んでいただき本当にありがとうございます。皆様のおかげでこの日を迎えることができ、大変感謝しております。

お迎え当日は平日にも関わらず、たくさんのBPファミリーのみなさんにお集まりいただき、とても賑やかな雰囲気でのお迎えとなり、とても嬉しかったです。
マザーさんに抱っこされたヴァロくんは、すやすや眠っており天使の様でした。

我が家に来てからのヴァロくんは、小さい身体で色々な事を訴えてきます。
吐き戻しはまだありますが、少しずつミルクを美味しそうに飲んでおります。
目をキョロキョロさせ、私達夫婦の会話をじっくり聞いています。
ヴァロくんの一つ一つの動きが愛おしく、毎日笑顔が絶えません。

私達の腕の中で、穏やかに眠っているヴァロくんを見ていると、こんな幸せな時間を過ごせている日々に感謝の気持ちでいっぱいです。

マザー様、BPの皆様に出会えたことにより、
繋いでいただいたこの小さな命を大切に育てていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。


実母様

お身体の調子はいかがですか?
この度は、私達夫婦にかわいい男の子を託してくださり心より感謝致します。
実母様より託された大切な命を、私達夫婦で温かく見守り、たくさんの愛情を注いで育てていきたいと思っております。
ヴァロくんの成長を見守って頂けると嬉しいです。
実母様の健康とご多幸をお祈りしております。

TOP