ぽけっとパーク

親ばかサロン

湖衣姫ちゃんをお迎えしました

2023.05.12 まんじ君さん

湖衣姫ちゃんをお迎えしました

BP事務局様、マザー様
平素より大変お世話になりありがとうございます。
長野県のまんじ君です。

この度は湖衣姫ちゃんとのご縁を頂きありがとうございました。
子供のころから漠然と子だくさんのお母さんになりたいと思いましたが、年齢的なこともありあきらめていました。該当の連絡をいただいても、夢を見ているような想いでしたが、マザー様に抱っこされた小さな湖衣姫ちゃんを見た時「本当に我が家に来てくれたんだ」と感無量でした。

お迎えの日は足元の悪い中、夕方の忙しい時間にもかかわらずBPファミリーの皆様にお立合い頂きより思い出深い日になりました。「誰かのお迎えに日は立ち会う」というBPファミリーの皆様の温かい想いに感動いたしました。

湖衣姫ちゃんはミルクをよく飲んで元気いっぱいに育っています。養子縁組で迎えた上の2人の子供もかわいい赤ちゃんに大喜びです。
姉妹3人力を合わせたくましく打たれ強く育って欲しいと願っています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


実親様
陽射しの眩しさに初夏の訪れを感じる頃となりました。
お体の具合はいかがでしょうか。
10か月間、湖衣姫ちゃんを大切に育てて頂きありがとうございました。湖衣姫ちゃんの命を守って下さったこと、そして私たち夫婦に湖衣姫ちゃんを託す決断をして下さったことに心より感謝申し上げます。
精いっぱいの愛情を注いで湖衣姫ちゃんを育ててまいります。
そして実親さんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP