ぽけっとパーク

親ばかサロン

ルンゼくんをお迎えしました

2023.05.30 パウダーライフさん

ルンゼくんをお迎えしました

マザー様
事務局様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
中国・四国ブロック131期のパウダーライフと申します。

この度はとても可愛い男の子、ルンゼくんと素敵なご縁を結んでいただきました。
該当のご連絡をいただいた時、車の運転中でせっかくのお電話に出ることができず、慌てて折り返させてもらい、とても嬉しいご報告をいただきました。
次の日からは、本当に何も準備していなかったので、必要なものを買いそろえたりと怒涛のような日々となりました。

お迎え当日は、近くの空港は最終便以外が満席のため、隣県の空港へのお迎えとなりました。
日曜日ということもあり、多くのBPファミリーの皆様、一時通過のご夫婦など遠方にも関わらず多くの皆様にお集まりいただき、にぎやかな中でマザー様とシッターさん、ルンゼくんをお迎えすることができました。

ルンゼくんは、本当によく寝る子で、お迎えの時も多くの方に囲まれても一度も目を覚ますことなく、家に着くまで車の中で寝ながらミルクを飲むという大物ぶりでした。
夜もミルクの時間になるまでしっかり寝てくれるので、新米ママパパにとっても優しい子です。

マザー様、BPの皆様のおかげにより、ルンゼくんと巡り合えたこの奇跡に感謝申し上げ、私ども夫婦に託してくださったこの命を大切に育ててあげていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


実母様

お体の調子はいかがでしょうか。
この度は、可愛い男の子を私たちに託してくださり、本当にありがとうございました。
実母様にBPと繋がれて良かった、私たち夫婦に託して良かったと思っていただけるように、託してくださったこの大切な命を、私たち夫婦が最大限の愛情を注ぎ、育てていきたいと思います。

これからも親ばかサロンでの投稿やアルバムの作成をさせていただきますので、一緒にルンゼくんの成長を見守っていただければ幸いです。
そして、来年のシンポジウムで是非大きく成長したルンゼくんと会っていただければと思います。

実母様のご健康とご多幸をお祈りしております。

TOP