マラサダちゃん3歳9か月になりました
マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
お世話になっております。
千葉ブロック125期のマウナケアです。
3歳9か月になったマラサダちゃんの様子を報告させてください。
4月に幼稚園に入園しました。
「幼稚園やだー、行きたくなーい。パパとママと一緒がいいの」と日々言っていたのでどうなることかと心配していましたが、1ヶ月経ち、「幼稚園たのしーい(^ ^)」と笑顔を見せてくれるようになり安心しています。
お友達や先生のお名前も覚えてきたり、毎日のように製作を持ち帰り製作物の説明をしてくれます。
先生からは「本当に頑張っていますよ。慣れないお友達が多い中で、しっかり自立していて素敵です。」と褒めていただけます。
毎日、念願だった幼稚園バスに乗って、日々新しいことにチャレンジしに行く姿、とても頼もしく感じています。家やお休みの日はまだまだ甘えん坊ですが、外で頑張っている分、たくさん抱っこして過ごしています。
幸せで穏やかな日々を過ごせていること、マザーさん、事務局の皆様、BPファミリーの皆様に感謝でいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
実母様
お元気でお過ごしでしょうか。
最近、マラサダちゃんも赤ちゃんのお迎えに参加させていただきました。「マラサダちゃんは、⚪︎⚪︎さんのお腹から産まれて、⚪︎⚪︎さんがマザーさんにお願いして、マザーさんが連れてきてくれたんだよね」と話すようになりました。「赤ちゃん可愛い」と優しくなでなでしていました。
以前よりだいぶ理解してきているように思います。
突然ですが、『M!LK』の『好きすぎて滅!』をご存知ですか?お友達が歌っていて覚えてきたのが始まりで(私は全然知りませんでした笑)、最近は毎日リピート&歌って過ごしており、キュートすぎる笑顔を見せてくれています。
これからも実母様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。