ぽけっとパーク

親ばかサロン

いちごひめちゃんをお迎えしました!

2026.05.17 きららほーむさん

いちごひめちゃんをお迎えしました!

マザー様、Babyぽけっと事務局の皆さま、Babyぽけっとファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。156期生関西Aブロックのきららほーむと申します。
この度は、素敵なご縁をいただき、いちごひめちゃんを無事にお迎えすることができ、心より感謝申し上げます。

私たち夫婦のもとへ大切ないちごひめちゃんを託してくださったことに対する責任の重さを感じております。
そして、いちごひめちゃんに対し、日々たくさんの愛情を注ぐことで、いちごひめちゃんが「生まれてきて良かった」と思えるような家庭を築いてまいりたいと思っております。

本日に至るまで、マザー様をはじめとする事務局の皆さま、ブロック長の皆様、先輩養親の皆さまには貴重なお時間を割いていただき、たくさん支えていただきました。

審査が進む中で分からないことも多く、不安でいっぱいだった私たちに対し、皆さまからかけていただいた温かい言葉や、ご自身の経験を交えて下さった助言に何度も励まされ、「私たちも皆さまのような親になりたい」という気持ちが日々強まっていったように思います。
これからは愛情と責任を持っていちごひめちゃんを大切に育ててまいりたいと思います。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。
改めまして、心より御礼申し上げます。


実母様

この度は大切ないちごひめちゃんを私たちに託して下さり、本当にありがとうございます。
いちごひめちゃんが今日までたくさんの愛情の中で、大切に守られながら過ごしてこられたことを、日々感じています。
きっとたくさん悩まれ、考え抜かれた上でのご決断だったことと思います。そのお気持ちを思うと、簡単な言葉では言い表せません。
私たちは、いちごひめちゃんがこれから先「自分は愛されて生まれてきたんだ」と自然と感じながら成長していけるよう、夫婦で力を合わせ、愛情いっぱいに育ててまいります。
これから先、嬉しい日も、不安でたまらない日もあるかと思いますが、一日一日を大切にしながら、いちごひめちゃんの人生にしっかりと寄り添っていきたいと思っております。
いちごひめちゃんに出会わせていただけたご縁に、心より感謝しております。
季節の変わり目ですので、どうかお身体を大切になさってください。

TOP