ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(41歳)・しんまいママ(37歳)

この度は2人目のご縁を結んでいただき、言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

私達は結婚10年目の夫婦です。妻が結婚前に子宮の病気になりました。子供のいる家庭を夢見て不妊治療を行っていましたが、授かった命も流産、死産と悲しいお別れになりました。
病気になった子宮では妊娠を継続することが難しく、不妊治療に終止符を打ちました。

それでも子育てがしたくてベビーポケットさんに登録をして2年半前にキジくんとご縁を結んでいただきました。
キジくんとの生活は毎日が楽しく、充実していました。夫も妻も兄妹がいる中で育ち、自然にキジくんにも兄妹をと考えるようになりました。

そんな中、なごみちゃんとのご縁を結んでいただきました。
キジくんはなごみちゃんが泣いていると『どうしたのかな?大丈夫かな?』と一番に近寄って心配してくれます。
兄妹でお互いに助け合いながら成長してくれたらと願います。

◎実母さまへ
この度はなごみちゃんを私たち夫婦に託していただき、本当にありがとうございます。
小さかったなごみちゃんもミルクをよく飲み、ふっくらとしてきました。
我が家に来たときは小さかった泣き声も日に日に大きくなってきました。
これから夫婦でたくさんの愛情を注いで大事に育ててまいります。
一緒に成長を見守っていただけたら嬉しいです。
実母さまの幸せを心からお祈りいたします。

◎マザー様、いちご組様、事務局の皆様
この度は我が家に2度目のご縁を結んでいただき、本当にありがとうございます。
病気になったことで不妊になり、大変な思いもたくさんしましたが、こんな幸せに繋がっていたことに感謝しかありません。
本当にありがとうございます。
これからも夫婦で精一杯の愛情を注ぎ、子育てを楽しんでまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

TOP