ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(51歳)・しんまいママ(46歳)

この度は二人目の素晴らしいご縁を授けていただきましてありがとうございます。

私たちは流産、出産目前で産声を聞くことのできなかった死産など悲しい別れをしてきました。それが今、私たちの目の前にはスヤスヤ寝息をたてて眠る可愛らしい二人の寝顔。こんな日が来るなんてと、実親様への感謝、マザー様はじめこのご縁に携わっていただけた皆様への感謝、そしてなにより元気に産まれてきてくれたことに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
二人目への道のりは色んな葛藤などありましたが、ブロック長さんが親身に相談に乗って下さったりと気にかけて、お力をいただけたおかげで、こうしてご縁をいただき4人家族になることができました。本当にありがとうございます。

◆実親様
この度はせん君を託していただきましてありがとうございます。
万歳して寝る姿、泣き顔、クシャクシャな顔になってするあくび、キュウキュウ言いながら一生懸命ミルクを飲む姿、どんな仕草も可愛くて、とても愛おしいです。5歳のお姉ちゃんのちぃちゃんも、「かわいい♡かわいい♡」とそばを離れません。「せん君といたいから!」と毎朝登園拒否するくらいです。
せん君に会いたい!と代わる代わる知人友人も会いに来てくれて、たくさんの人に抱っこされ、せん君はみんなに愛されています。
「託して良かった」と安心していただけるよう、家族みんなでせん君の笑顔を守っていきます。

◆マザー様、いちご組様、事務局の皆様
あどけない二人の可愛い寝顔に、マザー様たちのご尽力のおかげで、この幸せがあるんだと感謝の思いを重ねております。可愛い二人とともに、笑ったり泣いたりしながら私たちも一緒に成長していきたいと思います。本当にありがとうございます。

TOP