ぽけっとパーク

親ばかサロン

ウッディ君👶お宮参りのご報告⛩

2020.09.08 ポテトヘッドさん

ウッディ君☆お宮参りのご報告☆

マザーさま
事務局さま
BPファミリーのみなさま

いつも大変お世話になっております。
愛知ブロック106期のポテトヘッドです。
8月上旬にウッディ君とのご縁をいただいてから早いもので1か月経ちました。

1か月検診では、体重が2955gから3640gに、身長も47.5㎝から53.0㎝になり、順調に成長しているとのことでとても安心しています。

先日、地元の神社にてお宮参りと写真撮影に行ってきました。
お宮参り当日は天気に恵まれました。コロナ対策を行いながらの神社でのご祈祷となりましたが、ウッディ君の健やかな成長をお祈りしました。
写真撮影では、撮影直前まで眠っていたウッディ君でしたが、いざ撮影が始まると目をパッチリとあけカメラ目線などさまざまな表情を見せてくれました。その表情を見て私たちはニヤニヤがとまりませんでした♡

ウッディ君の祖父母は何度も会いに来てくれたり、写真を送ってほしいとの連絡があったりとみんなでウッディ君を溺愛しています。
 
最近のウッディ君は1か月検診から1週間しかたっていないのにさらに大きくなり、抱っこしていても重みを感じるようになりました。起きているときも手足をご機嫌よく動かしたり、表情もたいへん豊かになってきたりしています。

ウッディ君の成長していく姿が楽しみで仕方ありません。夫婦で楽しく子育てしていきます。

●実母様、ご家族のみなさま

その後いかがお過ごしでしょうか。
ウッディ君を元気に産んでくださり、ありがとうございます。ウッディ君は元気よく順調に育っています。

ミルクの量も増え、夜は私たちが心配になるほど寝る時間が長くなっています。私たちの声に反応したり、目で追うようになったりしています。

このような日々を送れるのも、実母さまはじめご家族の皆さまがウッディ君を我が家に託してくださったからだと感謝しています。
みんなに可愛がられながら成長していますのでご安心ください。
アルバムはお食い初め後にお送りできればと思っています。
楽しみにしていてください。

実母さまはじめご家族の皆さまのご多幸を心から願っています。

TOP