ぽけっとパーク

親ばかサロン

アンディちゃん1歳になりました

2020.09.30 スヌーピーさん

アンディちゃん1歳になりました

マザーさま、事務局の皆さま、BPファミリーの皆さま
お世話になっております。
埼玉ブロック103期のスヌーピー です。

先月、アンディちゃんは1歳の誕生日を無事に迎えることが出来ましたので、ご報告させていただきます。
今回は、コロナのこともあり、両親は呼ばずに家族3人と愛犬1匹で誕生日会を行いました。
我が家は一升餅ではなく、一升パンにしたので、当日の朝、パン屋さんに取りに行き、帰ってからご飯の準備をして、朝からバタバタでした。

スマッシュケーキは、大好きなバナナで作ったので夢中になって食べてくれました。
一升パンは重かったせいか、ひっくり返ってしまい泣いていました。
選び取りもしましたが、見慣れている物には見向きもせず、見慣れない筆を選びました。
将来、絵描きや物書きになるのでしょうか?ちょっと楽しみです。
いろいろなイベントをして、アンディちゃんも楽しんでいるようだったので良かったです。
夜ご飯の時は、疲れたようで睡魔に襲われ、こっくりこっくりしながら食べていました。

●実母様
お元気でお過ごしでしょうか?
アンディちゃんは無事に1歳になりました。
このご時世、なかなか外出も出来ませんが、アンディちゃんは今歩くのがとても楽しいらしく、家の中を歩き回っています。
公園に行ってもひたすら歩いています。階段も登れるようになったので、目が離せません。

歯は上下2本ずつ生えました。
離乳食もモリモリ食べ、食後のフルーツを見せると満面の笑顔で両手を出して欲しがります。
今は桃やブドウを食べ、梨は食感が嫌なのか口に入れてもべーっと出してしまいます。
これから、いろいろな物に興味を持っていって欲しいなと思います。

アルバムが出来ましたら、送りますので、暫くお待ち下さい。
コロナ禍で大変だとは思いますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

TOP