ぽけっとパーク

親ばかサロン

クックくんと入籍しました🎵

2021.07.11 チャーチさん

クックくんと入籍しました♪

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつもお世話になっております。97期 関東ブロックのチャーチです。
昨年9月にご縁を頂きました、我が家の次男クックくんと先日入籍できましたので、ご報告させて頂きます。

担当調査官さんがアオラキくんの時と同じ方で、今回のクックくんとのご縁、そしてアオラキくんの成長を喜んでくださりました。残念ながら4月で移動となってしまわれましたが、優しい次の調査官さんとの面談・家庭訪問を経て、今回無事に入籍することができました。

入籍当日、クックくんは待っている間周りをキョロキョロ。後ろに座っている方や職員さんなど、目が合う人合う人に笑顔を振りまいていました。クックくんの可愛さに虜になった職員さんに「次はいつ来るの?またいつでも遊びに来てね」と言われ、市役所をあとにしました。入籍の安堵感と共に、2人の子供たちの親としての責任感を改めて感じました。

夕方園から帰宅したアオラキくんを待ってお祝いし、ケーキを目の前にテンションが上がった子供たちを落ち着かせるのが大変でした(笑)
マザーさま、事務局の皆さまにはご尽力頂きまして、本当にありがとうございました。これからもかわらず子供たちに精一杯の愛情を注いでいきたいと思います。

実母さま
お元気でいらっしゃいますか?
お忙しい中裁判にご協力下さり、ありがとうございました。
クックくんは10ヶ月になり、くりくりお目めにくりんくりんの髪の毛がチャームポイントで、元気に成長しております。高速ハイハイで移動し、つかまり立ちやつたい歩きでテーブルの周りをウロウロし、色々物色しています。最近は食欲に目覚め、ごちそうさま言うと泣き出しています。泣きながら最後に必ずゲップをするので、「ほら~、お腹いっぱいなんでしょ~」と毎回笑いが起きます。

アオラキくんと一丁前にオモチャの取り合いをしますが、負けてばかりじゃありません。一歩も引かないクックくんに、アオラキくんが先に泣き出すこともあるくらい強者です!単にアオラキくんが打たれ弱いというのもありますが(笑)

6月からは、アオラキくんも通っていたベビースイミングに通い始めました。ハーフバースデーの前からシャワーを頭からかけても動じませんでしたが、プールでも頭まで潜っても動じません!さすがクックくんです!!腕にヘルパーをつけても、まだ身長が足りなくて体のバランスが上手く取れず、もどかしそうにしている姿が可愛いくてたまりません♡
周りをよ~く観察して色々吸収しているクックくんですので、状況を見ながらこれからたくさんの事を経験させてあげたいと思っています。

これからもたくさんの愛情で育ててまいりますので、温かく見守って下されば幸いです。
くれぐれもお体にはお気をつけください。
実母さまのご健勝・ご多幸をお祈りしています。

TOP