ぽけっとパーク

親ばかサロン

苺ミルクちゃん入籍と初節句のご報告

2022.03.09 ミルククラウンさん

苺ミルクちゃん入籍と初節句のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

お世話になっております。
関東Aブロック113期のミルククラウンです。

この度、昨年7月にご縁をいただいた苺ミルクちゃんと無事に入籍することができましたので近況と合わせてご報告させて頂きます。
2月末の晴天の中、3人で市役所へ行き入籍の手続きをしてきました。手続きが終わり手にした住民票には「子」と記されていて、嬉しさと共に大切に育てていこうと改めて気持ちが引き締まりました。

マザー様、事務局の皆様、本当に本当にありがとうござしました。苺ミルクちゃんとご縁を結んで頂いた事を心より感謝致します。これからも大切に子育てして参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

苺ミルクちゃんの初節句のお祝いを両家の祖父母としました。おめかしをしたかわいい姿にいつも以上にメロメロのじぃじ&ばぁば達。お雛様を囲みちらし寿司やハマグリのお吸い物で苺ミルクちゃんの健やかな成長を祈りました。
最近、人見知りが始まり「かわいいねぇ」と声をかけられているのにチラチラ確認しなから泣いているので笑ってしまいます。しばらく一緒に居ると慣れるようで抱っこしてもらい笑顔を見せています。これも1つ成長した証なんだなぁ〜と嬉しくなりました。
お座りの姿勢から行きたい方向へうつ伏せでダイブをして、もぞもぞとイモムシのように身体をよじらせ少しずつ移動するようになりました。目標のおもちゃまで行き着けず途中で疲れてウトウトと寝てしまうこともしばしば…です。まだのんびりな移動ですがもう少し速く移動できるようになったらますます目が離せなくなりそうです。
8ヶ月になった頃から「んーむー」と鼻から抜ける言葉に加えて「あ」「ば」「ま」「ぱ」などが言えるようになりお風呂担当のパパはこっそりお風呂タイムに「パパって言ってごらん」と繰り返し呪文のように教えております。必死に「パーパ」と教える様子が面白かったようでツボにハマったように大笑いの苺ミルクちゃんです。


【実母様】
春らしい温かい日が増えて来ましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
この度、苺ミルクちゃんと無事に入籍する事ができました。これも実母様が裁判へご協力頂いたおかげです。本当にありがとうございました。
実母様から託された苺ミルクちゃんを責任を持って大切に育てて参ります。
どうかこれからも苺ミルクちゃんの成長を私たち夫婦と共に見守っていて下さい。

TOP