ぽけっとパーク

親ばかサロン

ドリップくん入籍の報告💝

2022.04.18 ソイラテ&アメリカーノさん

ドリップくん入籍の報告♥

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、

いつも大変お世話になっております。東京Aブロック、101期のソイラテ&アメリカーノです。

報告が遅くなりましたが、ドリップくんと先月無事入籍することができました。ご協力いただいた実母様、サポートいただいたBP事務局に感謝しております。本当にありがとうございました。

ビッグボーイのドリップくんも、9ヶ月を過ぎた頃からようやくずりばいが始まり、最近ちょっとずつスリムになってきています。
ずりばいで行動範囲が広がったため、最近ではお姉ちゃんに遊んでもらおうとしたり、ペットのワンコを触りに行ったりしています。広がった世界が楽しいようで、相変わらず笑顔のドリップくんです。

コロナ渦でなかなか行けなかった動物園デビューもようやくできました。いろいろ動物を見てキョロキョロしていましたが、ヒョウだけは怖かったようで、ちょっとだけ泣いてしまいました。

これからもしっかりと成長を見守っていきたいと思います。



ドリップくんの実母様

少しずつ暖かい日が多くなってきましたね。実母様もお変わりなく、お元気でしょうか?
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、先月無事にドリップくんと入籍する事ができました。お忙しい中裁判にご協力いただきまして、ありがとうございました。

最近のドリップくんは日々出来ることが増えてきています。
観察力もすぐれていて、おもちゃの遊び方も一度見せてあげるとすぐに真似して出来るようになります。集中力もあり気に入った遊びは長い時間繰り返し遊んでいます。

お散歩などで外に出るとじーっと周りを見たり人を見つめたりするので、声をかけられる事が本当に多く、みんなに笑顔がかわいいと言ってもらえています。

歯も7本生えていて、相変わらず色々なものを沢山食べてくれます。

これからもドリップくんの成長を見守っていただけましたらと思います。

実母様もどうぞご自愛ください。

TOP