ぽけっとパーク

親ばかサロン

トム君 1歳6ヶ月💕

2022.10.12 ハリウッド一家さん

トム君 1歳6ヶ月♡

マザー様
事務局の皆様
静岡ブロックの皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
117期静岡ブロックのハリウッド一家です。
トム君が1歳6ヶ月を迎えましたので、ご報告させていただきます。
1歳を過ぎてからの成長が本当に著しく、毎日できる事が増え、トム君自身もそれが嬉しくて色々な表情や表現をするようになりました。

音楽が好きで、クラッシックから童謡まで、全てにオリジナルダンスをして表現してくれます。
最近は、椅子を自分で持ってきて、それを舞台にして歌を披露してくれます。レパートリーは、ゾウさん、はとぽっぽ、ひげじいさん(アンパンマンバージョン)、笑点、BTSのダイナマイトなどです。とても上手なので、皆さんに聞いてもらいたいくらいです。

目や耳からの情報をすぐに表現したり伝えたりするので、モノマネ上手です。走るのも速くて、毎日追いかけっこが楽しいです。
ご飯も相変わらずよく食べて、美味しいと言って食べてくれるので周りにいるみんなが幸せになります。可愛い自己主張も出てきて、成長してるなぁと目を細めるばかりです。
今後の成長も本当に楽しみです。


実母様、ご家族様

最近急に寒くなりましたが、体調などは崩されていませんか?
トム君は1歳6ヶ月を迎えました。
ご縁をいただいた感謝の気持ちを忘れず、毎日トム君と楽しく過ごさせていただいています。
トム君は、どこに行ってもアイドルでみんなを笑顔で幸せにしてくれます。みんな、トム君と会うとすぐにファンになってしまい、すぐに逢いたくなるようです。

言葉もハッキリしてきて、少しずつ文章で話すようになってきました。
毎日の成長が著しく、見ていてとても微笑ましいです。これからも一緒に、成長を見守っていただけたら嬉しいです。
季節の変わり目ですので、お身体には十分に気をつけてください。

TOP