若葉ちゃんをお迎えしました
マザー様
BP事務局の皆様
BPファミリーの皆様
いつもお世話になっています。関東ブロック135期フォレストと申します。
この度は、可愛らしい若葉ちゃんとのご縁を結んで頂き、本当にありがとうございます。
マザー様はじめ事務局様のご尽力のおかげで、迎え入れられることができ、心から感謝をしております。
お迎えするまでの間、本当にたくさんの先輩家族やスタッフの方にご協力をしていただいたこと感謝申し上げます。
若葉ちゃんは、マザー様とのお話している時は、空気を読んだのか?すやすやと大人しく寝て待っていてくれました。
また、お迎え当日はまだ私達に遠慮していたようで、か細い声で泣いておりましたが、今では大きな声で泣くようになりました。
まだまだ慣れない新米パパとママの育児生活ですが、1日でも早くこの生活に慣れて、若葉ちゃんにとって、我が家に来て良かった、そう心から思ってもらえる家族になりたいです。これからも、夫婦で支えあいながら愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
皆様、新米のフォレスト家族をどうぞよろしくお願いいたします。
実親様、実親様のご家族様
暑くなる日も多くなりましたが、その後のお身体の調子はいかがですか。
この度は、かけがえのない若葉ちゃんを私達夫婦に託して頂き本当にありがとうございました。
若葉ちゃんは、毎日ミルクをたくさん飲み、たくさん泣く元気いっぱいの女の子です。
こんな小さい体なのにと驚くことばかりです。これからどんな子に育ってくれるのか、成長が楽しみで仕方ありません。
時折見せる笑顔は本当に癒されます。
この笑顔を守るために私達夫婦は、実母様から託して頂いた大切な命を大事に育ててまいります。
今後は、こちらのブログの方でも若葉ちゃんの成長をご報告させていただきますので、若葉ちゃんの成長を見守っていただけますと幸いです。
実親様とご家族の健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。